もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しいニュース(≧∇≦)

楽しいニュースを探そう - えと的日常〜猫がブログ始めました〜 コレは!見てみたいぞ( º_º )。 ・・・とググりましたら いやぁ〜ん、可愛い過ぎやろ〜(≧∇≦)。 https://twitter.com/ni10mi/status/1221033958479020032?s=20 ⬆️マヨネーズを華麗に盗む子猫ち…

早いなぁ

ご訪問頂きました皆様、 ごきげんよう(*' ')*, ,)✨ペコリ。 なんと!今日ではてなブログを始めて ちょうど1年になりました!。 パチパチ(。>ω<ノノ゙。 病みの吐き出しや他愛もない事を綴っていたら 有難い事に読者登録をして頂けたり をポチって頂ける様になったり…

お試し

ご訪問頂きました皆様、 こんにちは(*' ')*, ,)✨ペコリ。 昨夜のまったりタイム。 ヘソ天もふもふ腹出し。 https://youtu.be/EQM5ZH8RQZ0 ・・・と思ったら床で???なこゆきさん。 頭痛ーる 頭痛だけではないのですが 試しにインストールしてみました。 今日…

散歩と自宅でポケモンGO

ご訪問頂きました皆様、 こんにちは(*´ω`*)ノ))。 気持ちの良い青空はひろがりましたが寒いです。 (((;・ω・;;;)))ブルブルブル。 晴天の方が気温が低い雪国あるある?。 今日もかぁちゃん近所の公園で手抜き散歩です( ̄▽ ̄;)。 天気の良い日はポケモンGOを起動…

ฅ^._.^ ฅ╰( U ・ᴥ・)ネタなし

ご訪問頂きました皆様、 おはようございます( ³ω³ ).。o。 気圧の変化でまだ身体ギシギシが抜けへん。 今週も変にプラス気温になるしでため息です。 関東地方では夕方から夜間にかけて 平野部でも積雪の予報が出ていますね。 こちらだと一晩で20~30cm普…

夢の相手は?

ご訪問頂きました皆様、 こんばんは(*' ')*, ,)✨ペコリ。 ^-∞-^ すぴぴぴぃぃぃぃ あぁ〜天使の寝顔〜可愛えぇ~。 ・・・と眺めるかぁちゃんは永の百日祭からこっち。 ギンギン耳鳴り、頭痛、全身の関節痛で ガチ⬆️こんな気分です(*º*;)。 過眠症状も出ていた…

百日祭

ご訪問頂きました皆様、 おはようございます(*' ')*, ,)✨ペコリ。 永が虹の橋へ旅立ち今日で百日。 仏式だと声をあげて泣くのはやめようね的なくぎり。 あと四十九日で魂の行先を決めかねたあと 天国に行けるか再度見極められるとかなんとか。 永はいい子だか…

いってらっしゃい

ご訪問頂きました皆様、 ごきげんよう(*' ')*, ,)✨ペコリ。 昨日、アメコカ飼いの友人宅の イケメン君が虹の橋へ旅立ちました。 今日15歳の誕生日を迎えるはずでした。 お誕生日を祝って妹めんこちゃんのところに 送り出すみたい。 永に林檎と葡萄を供えてあ…

犬は喜び庭駆け回る?

ご訪問頂きました皆様、 ごきげんよう(*' ')*, ,)✨ペコリ。 今日は大寒らしからぬプラスの気温。 それでも昨夜から降っている雪がやまずの 若干吹雪だはので・・・。 ╰( U ・ᴥ・) ちろいのびゅーびゅーやん! でちゃアカンやつやん?! 洸樹アパートの関所で…

目覚めるとそこに・・・

ご訪問頂きました皆様、 こんばんは(*' ')*, ,)✨ペコリ。 今朝目を覚まして入って来たビジョン。 ベッドの上がこゆきさんのプレールーム化。 夜の間にお持ち込みしましたね?。 邪魔になる訳じゃなしこのままにしておきます。 はぁ、6:00起床時はまだ暗い(…

どこから流れて?

ご訪問頂きました皆様、 こんばんは(*' ')*, ,)✨ペコリ。 先日、洸樹の血統書が届きまして。 稀に誕生日がズレている事があるのですが ショップで聞いていた通りでひと安心。 (。≖ˇωˇ≖​。)ジー老眼駆使してチェック。 洸樹おとんブラック・ホワイト・テン 永と…

図鑑を作ってみた!

ご訪問頂きました皆様、 ごきげんよう(*' ')*, ,)✨ペコリ。 O次郎 図鑑を作ってみた - もふもふ日記 拝読しているお猫様のブログで 楽しげなモノを発見したので早速!。 スクショリサイズでしか載せられなかった😓。 にゃんこぷ様の様に隣の図鑑も加工って凄い…

新年初!精神科受診〜うつ病について~

ご訪問頂きました皆様、 こんにちは(*' ')*, ,)✨ペコリ。 今日は12:00に北海道大学病院 精神科の診察予約でした(o´Д`)=з。 朝のウチに洸樹を散歩。 朝だとよそのわんちゃんに会う率高し。 ╰( U ・ᴥ・) おはつぅ!ボク洸樹! (∪˘•ω•˘∪) ・・・距離感近す…

漫画家 山野りんりん

ご訪問頂きました皆様、 こんにちは(*' ')*, ,)✨ペコリ。 1日空けて、またまた婦人科受診です。 年明け急遽掛かった東豊病院に 検査結果を聞くだけだったのですがね。 待ち時間中ずっと立ちっぱで疲れました。 なんですかね?。 付き添いで来院している旦那さ…

北大であけおめ(´-ω-`)

ご訪問頂きました皆様、 ごきげんよう(*' ')*, ,)✨ペコリ。 今日は北海道大学病院の婦人科Dayでした。 年明けのバタバタ受診の話をしましたら 排卵があるのはどうかしら( ^_^ ;)。 痛んだ部位や痛みの移動から予測すると 泌尿器的なモノだったのでは? 過ぎて…

新年早々やらかして・・・

ご訪問頂きました皆様、 こんばんは(*' ')*, ,)✨ペコリ。 1月4日からお仕事始めの方、 今日からお仕事始めの方、 シフト制だからあまり関係ないなぁだった方、 年末年始休暇のあとのお勤めお疲れ様でした。 年末年始、縁者が集まり いつも以上に忙しかったお…

変わった毛色の子と今年の抱負ちみっと

ご訪問頂きました皆様、 ごきげんよう(*' ')*, ,)✨ペコリ。 なんじゃいな?なブログタイトル(笑)。 今日洸樹の散歩トレーニング中。 通りすがりの老婦人から なんて言うワンちゃんなの?と聞かれ アメリカンコッカースパニエルですと当たり前に答える。 あらぁ…

袴を着せてみた

ご訪問頂きました皆様 こんにちは(*' ')*, ,)✨ペコリ うつ病患い早10年、何度目かのお正月。 治療開始直後 薬漬けで頭の中が完全な無になった時期もあり 寛解への扉が今だまだ遠くため息も出ますが この10年学んだ事は情報は錯綜しているけど どれが自分に…

令和二年〜( C・>チュゥ

明けましておめでとうございます! 皆様、お休みの方、お仕事の方 行く年来る年いかがお過ごしでしょうか?。 画:ヤポンスキーこばやし画伯 昨夜から降った雪が積もり 一夜にして銀世界のお正月を迎えました。 一年の計は元旦にあり! さぁ洸樹君!張り切っ…