もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

超絶副作用中

ご訪問頂きました皆様 ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。) 毎年贈って頂いているお餅が届きましたクンクンするだけのこゆきさん とりあえず飛びついてみる洸樹 永の様に記念撮影に協力してくれる日はいつか (゜-Å)ホロリうつ病の治療を始めてから12年 抑鬱症 仮面…

この年の瀬にぃ(*_*)

ご訪問頂きました皆様 ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。) 本格的に雪が積もり河川敷を駆ける洸樹今日は年内最後の精神科 眠気と意欲の低下は相変わらず 洸樹の散歩がなかったら布団から出ないと思う 前倒しでクリスマスは久しぶりに楽しめた等々 ちょっと雑談含め…

前倒しメリークリスマス

ご訪問頂きました皆様 ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。) 昨日うつ友さんが ケーキを持って遊びに来てくれました コロナ自粛中なので洒落たお店で お食事とはなりませんです そもそも化粧して服選んで外出する気力なし うつ友も私もスッピン普段着で まったりコー…

注射平気

ご訪問頂きました皆様 ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。) 今日は洸樹ワクチン接種の為病院へ 人もですけど動物も病院は嫌なものですが 洸樹は超ご機嫌 待合室ではお友達いっぱいおる〜と ちぎれんばかりに高速しっぽプンプン ワクチン接種2020・12・16 - YouTube …

うつ病の母とにゃんこ、わんこの日常

ご訪問頂きました皆様、 ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)。 気がつけば12月も10日を過ぎ一年あっという間。 今年は根雪が遅いな。 3~5月に事件が起き〜の 去年と違う環境での12月。 それでもなんとか歳を越せそうである。 ブログのネタがないねぇと放…