もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

注射平気

ご訪問頂きました皆様

ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)

 

今日は洸樹ワクチン接種の為病院へ

人もですけど動物も病院は嫌なものですが

洸樹は超ご機嫌💧

待合室ではお友達いっぱいおる〜と

ちぎれんばかりに高速しっぽプンプン


ワクチン接種2020・12・16 - YouTube

診察台でもハイテンション
f:id:yoruironoagehachou:20201216121512j:image

注射待ちも忙しく働く獣医さん達にわくわく

検温して体重測ってサクッと注射終了

いい子だね〜と褒められ超ご機嫌
f:id:yoruironoagehachou:20201216121820j:image
もう終わりなん?って顔

1〜2日は散歩控えて安静に過ごして下さいと

安静が一番苦手な子です( ̄▽ ̄;)
f:id:yoruironoagehachou:20201216121854j:image

帰宅したらこゆきさんがスンスン

あんた病院行って来たわね?的な

こゆきさんは年明け4月ですからね


洸樹散歩デビュー2019・12・29 - YouTube

去年はスリングにすっぽり入ってたのにな

元気に大きくなってくれてありがとう

 

#メインクーン

#アメリカンコッカースパニエル

#うつ病

#ワクチン接種