もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

お日様

ご訪問頂きました皆様、

ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)。
f:id:yoruironoagehachou:20201123123630j:image

こゆきさんに説教喰らっている洸樹www。


https://youtu.be/qSI1-NCi6T4

三連休最終日はべっちゃべちゃの雪模様でした。

屁の河童で散歩を楽しむ洸樹。

今日は久しぶりに沢山お日様にあたれて良かった。

 

昨日は精神科の予約日でした。


https://youtu.be/GBE0bDXf5aM

冬になると日照不足でメンタル低下します。

意欲の低下と睡眠障害

食欲低下で3週間で5kgダイエット出来た(;A;)。

くすみぃにはため息つかれたけど。

ルーランを戻すか現状維持で様子診るかで

あーでもない、こーでもないを話あい

現状維持で様子診る事になりんした。
f:id:yoruironoagehachou:20201124182003j:image

コロナで札幌も色々動きがあったので

次回は年明けを期待しましたが

病状が宜しくないと判断され

また4週間後の予約です。

病院以外は買い物もあまり出ないし

洸樹の散歩だけなら密密にもならないので

私の日常的には問題はないですが

お仕事、ご家族のある方々に

どうか病魔が忍び寄らない事願ってます。
f:id:yoruironoagehachou:20201116090858j:image

胸を張って生きろ

己の弱さや不甲斐なさに

どれだけ打ちのめされようと

心を燃やせ

歯を喰いしばって前を向け

君が足を止めて蹲っても

時間の流れは止まってくれない 

共に寄り添って悲しんではくれない


https://youtu.be/_GwOUIrAnjI

煉獄さんに見習って

歯を食い縛って胸をはって生きる気持ちを……。

 

 

#メインクーン

#アメリカンコッカースパニエル

#うつ病

#北大精神科

#鬼滅の刃