もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

北大婦人科検診

ご訪問頂きました皆様、

ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)。
f:id:yoruironoagehachou:20201106221226j:image

最近こゆきさん私の枕を占領して眠ります。

朝まで頭上にもふもふがwww。

洸樹の散歩で参拝する神社には

「猫神様」と呼ばれているお猫様がいます。


猫神様 - YouTube

洸樹のテンションに迷惑なご様子💧。


https://youtu.be/YnhK7apRTLo

今朝散歩途中通学中の男子児童に

「煉獄杏寿郎犬だぁ(*≧∀≦*)キャハハキャハハ」と

笑われた洸樹。

目と眉がそう見せたのでしょうか?( ̄▽ ̄;)。

よもや、よもやです。

f:id:yoruironoagehachou:20201112112949j:image

╰( U ・ᴥ・)

ほにょうのこきゅー!しのかたおうぎ れんごく!

 

全集中展は残念ながら行けませんでした。

整理券付きだったり時間指定だったりで

前売りチケット買ったとして当日行けないかも?。

気候の変化に心身の不調が出てうらめしやぁ。

コロナ爆増してるしね(  ;∀;)。

 

今日は北大婦人科予約日でした。

本当は先月だったのを永の祥月命日と被ったので

予約変更したらまさかの1ヶ月ズレ💧。

産科と婦人科は同じフロアにありますが

待ち合いスペースと担当医は分かれているので

待ちやすいです(妊婦さんに気を使わなくて済む)。

σ(・ω・*)の主治医は女医さんで

ウイメンズヘルス(女性健康外来)
更年期・骨粗鬆症・女性心身医学・漢方

抗加齢医学・リンパ浮腫……等の担当医です。

貧血を調べる為にまずは採血。
f:id:yoruironoagehachou:20201112103402j:image

中央採血室。

さすが採血室スタッフ。

サクッと1発で無事終了。

普通の内科とかだと3回は刺し直しされる( ̄▽ ̄;)。

診察は結果待ちなので30分程

TULLY'Sでほっとひと息。
f:id:yoruironoagehachou:20201112110451j:image

newメニューにつられて

マスカルポーネティラミスラテ
Short 470円+税
Tall 520円+税
Grande 570円+税

σ(・ω・*)はホットを+¥50で豆乳に変更。

……クリームはマスカルポーネかなぁ?。

でもティラミスと商品名にする程

ティラミス感は無いかも?。

赤いツブツブが酸っぱいのはなんだろう?。

何も先入観無しに飲んだら美味しいと思いますw。

あくまで個人の感想ですwww。

 

婦人科は1年に1度の子宮癌検診でした。

子宮頸がんと子宮体癌

(幾つになってもあの内診台は複雑な心境💧)
f:id:yoruironoagehachou:20201112130608j:image

前回貧血で引っかかりましたが今回はセーフ。

鉄ウエハース地道に食べていたの効いたかな?。

ただ甲状腺の数値に気になるとこありで

次回また採血です(  ;∀;)。

子宮内膜症や筋腫が無いだけましですかね。

癌検診の結果は2週間ほどしてから

郵送で届きます(*^^*)。

 

 

 

 

#メインクーン

#アメリカンコッカースパニエル

#うつ病

#マスカルポーネティラミスラテ