もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

洸樹1年

ご訪問頂きました皆様、 ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)。 皆様ハロウィンの予定はいかがでしょうか?。 洸樹を迎えて今日で1年になりました。 ショップの卒業に載せると撮って頂いたね。 洸樹我が家に来る - YouTube こんなに小さかったのになぁ。 こゆき教…

少しだけ

ご訪問頂きました皆様、 ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)。 札幌は20℃下回り朝晩ひと桁気温で 肌寒い気候になって居ますが 皆様のお住まいはいかがでしょうか?。 季節の変わり目体調崩されていません様に。 最近洸樹のゲージの中のベッドがお気に入り。気温…

鬼滅の刃 無限列車編

ご訪問頂きました皆様、 ありがとうございます!(:D)┓ペコ。 昨夜から雨が朝にもやまず 洸樹の散歩に行けなかったので 平日!雨降り!朝イチならば 映画館も空いているはず!と根拠の無い自信で 今日劇場版鬼滅の刃無限列車編を観てきました!。 (コロナ感染…

今日で1年・・・

ご訪問頂きました皆様、 ありがとうございます。 今日で永が虹の橋に旅立ち1年を迎えました。 一周忌には納骨しようとの想いはありましたが 寂しさと体調不良で神社まで行けず 送金だけして卒塔婆供養だけお願いしました。 永にべったりだったこゆきさんは …