もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

鬼滅の刃 無限列車編

ご訪問頂きました皆様、

ありがとうございます!(:D)┓ペコ。

昨夜から雨が朝にもやまず

洸樹の散歩に行けなかったので

平日!雨降り!朝イチならば

映画館も空いているはず!と根拠の無い自信で

日劇場版鬼滅の刃無限列車編を観てきました!。

(コロナ感染者増えまくっているので密密はね)

体調も少し落ち着いていたので行けた!。

障害者手帳で映画¥1000で観れてありがたし。

入場プレゼントみたいなの貰った。

f:id:yoruironoagehachou:20201023190120j:image

 

コミカルな登場でしたけど

煉獄さんカッコよすぎ(  ;∀;)。

そして煉獄ママもなんと素敵な女性!。

母親があんな素敵だったら良かったな(;_;)。

深層心理の描写…善逸と伊之助が

まぁ…なんと言うか…うん…ちょっと笑えるwww。

個人的に猗窩座の声がへぇ〜こう来たかみたいな。

もっと渋い(?)声かと思いました。

強さを極めるのを鬼になった猗窩座。

講釈垂れ幕ってこの腰抜けがぁぁぁぁな展開(怒)。

ネタバレ注意になるのと語彙力ないので詳細は無し。

興味がある方は劇場にどうぞ。
f:id:yoruironoagehachou:20201023181548j:image


https://youtu.be/hGOEAaOG-8A
f:id:yoruironoagehachou:20201023182933j:image

口コミ程号泣はしませんでしたが

ラストにはうるっとしてしまいました。

炭治郎のピュアさも際立ちました。

「人の心の中に土足で踏み入るな!」

炭治郎のセリフ。

ネットでもリアルでも

土足で踏み入る様な人間にはなりたくないですよね。
f:id:yoruironoagehachou:20201023181601j:image

ローソンコラボの商品。

出会ったのはまだこの2つだけなんですよね。

煉獄さんおにぎりは辛いの苦手な方はキツイかも。

からあげクンは美味しかったです。

あくまで個人的嗜好。

お昼は風月で牡蠣のお好み焼き食べました。

久しぶりの外食で満足。
f:id:yoruironoagehachou:20201023185329j:image

市内で鬼滅の刃全集中展もやっているので

体調次第で行けたらいいなぁ(*´˘`*)♡。

 

#うつ病

#鬼滅の刃