もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

少しだけ

ご訪問頂きました皆様、

ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)。

札幌は20℃下回り朝晩ひと桁気温で

肌寒い気候になって居ますが

皆様のお住まいはいかがでしょうか?。

季節の変わり目体調崩されていません様に。
f:id:yoruironoagehachou:20201027140243j:image

最近洸樹のゲージの中のベッドがお気に入り。
f:id:yoruironoagehachou:20201027140258j:image
気温が下がってもパワフル小坊主。
f:id:yoruironoagehachou:20201027163643j:image
今日は精神科の受診日でした。

最近ほんと〜に眠くて眠くて眠くて

熊の冬眠かって位寝落ちする毎日で

朝起きるのも耳鳴りと頭痛で辛い!と訴えたら

薬が少しだけ減りました。

ルーラン18mg1錠から

ルーラン4mg+8mg計12mgに減薬しました。

季節的なものもあるかもですが

眠気が伴う薬がルーランなので

減らして経過観察です。

サクッと半分にしなかったのは感情がたかぶる

危険性を考えての処方です。

前に8mgを断薬した時荒ぶったので

くすみぃ慎重( ̄▽ ̄;)。

あの時はまぁいろいろキレる案件盛り沢山で

ブチキレていたけど今なら大丈夫だと思うんだけど。

10日位は効果の変化に時間がかかるので
眠気と頭痛が緩和するの気長に待ちます。
f:id:yoruironoagehachou:20201027140156j:image
北大ローソンで鬼滅の刃

カレーパンとチョコシュークリームと

サラダです。

食べマスとタルトがいまだ出会わない(  ;∀;)。

f:id:yoruironoagehachou:20201027182115j:image
禰豆子のしらすサラダは梅ドレッシングでさっぱり。
f:id:yoruironoagehachou:20201027172124j:image

作中でも出てくる山かけうどん。


https://youtu.be/_IoqZr64n1E

シール入りウエハース。
f:id:yoruironoagehachou:20201027172122j:image

レンジでチンするタイプ。
f:id:yoruironoagehachou:20201027172123j:image

サラダと山かけうどんに付いていた煉獄さんと善逸

ウエハースに付いていた炭治郎と玄弥シール。
f:id:yoruironoagehachou:20201027141012j:image

コナンの安室透を100億の男にする!な現象が

鬼滅の刃でもおきているとかで

煉獄杏寿郎を300億の男にすると

社会現象になっているといないとか。

ちなみに100億は越えたそうですwww。

 

#メインクーン

#アメリカンコッカースパニエル

#うつ病

#鬼滅の刃ローソンコラボ