もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

月イチ精神科(✽´ཫ`✽)

ご訪問頂きました皆様、

ありがとうございます(:D)┓ペコリンチョ。

f:id:yoruironoagehachou:20200816213216j:image
f:id:yoruironoagehachou:20200817131718j:image
f:id:yoruironoagehachou:20200818182704j:image

色んなところで寝るこゆきさん。

真剣にダイエットを…。


https://youtu.be/Cn_Q0koTvV8

威嚇の声はいっちょ前ですが腰が引けてます。
f:id:yoruironoagehachou:20200816205537j:image

暑いのになぁ。

母にべったりな甘えん坊です。
f:id:yoruironoagehachou:20200816221807j:image

最近自宅でポケモンGO起動している。

リワードで赤玉(モンスターボール)が貯まりまくりで

ポケストップを回せないやら

せっかくのギフト開けないやらで( ̄▽ ̄;)。

お盆終わったのに幽霊みたいの浮遊www。

 

お盆明けての今日は精神科受診。

気温32℃、行くだけで汗が吹き出ました。

ニュースで40℃越えとか見たらましなのでしょうが

根っからの道産子なのでかなり厳しい。

若干夏バテ気味ではあるものの

メンタルは徐々に落ち着いて来ているかなぁってな

感じで処方変更なしの次回祝日も絡んで

6週間後となりました。

耳鳴りはやはり北大の耳鼻科受診は難しく

帰り道天使病院の耳鼻咽喉科まで足を運び

予約しようとしたら

前回の受診から1年以上経過しているので

予約は出来ないと言われなんでぇ〜?になるも

予約無しでかかる方向に(;A;)。

ここの耳鼻咽喉科予約してもめちゃくちゃ待つから

予約無しだと朝イチ行っても昼過ぎちゃうのよね。

 

色々乗り切って10月の鬼滅の刃観に行きたい。


https://youtu.be/ViafxZAgfDo

f:id:yoruironoagehachou:20200813185039j:image

ハマる前煉獄さんを悪モンの大将だと思ってました。

伊之助も妖怪の類かと( ̄▽ ̄;)。

事実を知ったら名言とかめちゃイイ漢やん煉獄さん。

よもやよもやです。


https://youtu.be/RGDVCp6WQQc

映画の主題歌もグッジョブです(   ¯꒳¯ )b✧。f:id:yoruironoagehachou:20200813185454j:image

鬼滅の刃の漢キャラでは錆兎が好き(*^ω^*)。

 

病院のあと寄り道して来て程よく疲れたので

今夜は安眠出来そう。

 

#メインクーン

#アメリカンコッカースパニエル

#うつ病

#鬼滅の刃

#ポケモンGO