もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

遅ればせながらの謹賀新年


f:id:yoruironoagehachou:20220104180734j:plain


2022年明けまして
年末年始もお仕事だった方
今年は!と帰省から戻って
疲れもなんのその今日からお仕事の方
お疲れ様です٩(๑´ω`๑)۶

私は新年事始めが精神科受診と言う
il||li (っω-`。)il||li
正月明けの病院の混雑たるものや(;▽;)
精神科は思ったよりは待たなかったですけどね
30分弱質疑応答して特に問題ないって事で
4週から5週に延びました
主治医は8週でも大丈夫だと思うけどねって
じゃぁ薬減りませんか?って聞いたら
それはダメなんですと(๑˘・з・˘)ッブー

打てない時期にこそ
勇気を持ってなるべくバットから
離れるべきです
勇気を持ってバットから離れないと
もっと怖くなるときがあります
そういう時期にどうやって
気分転換をするかは
すごく大事なことです
イチロー

しいては事を仕損じる精神で行こー

#書き初めメーカーなるモノをやった

洸樹はまぁまぁあっている
f:id:yoruironoagehachou:20220104180856j:plain

こゆき姐さん…((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタ

f:id:yoruironoagehachou:20220104181004j:plain

母は………(*°_°)腐属性に拍車がかかる?


f:id:yoruironoagehachou:20220104181100j:plain

こゆひろはお陰様で元気いっぱいです

f:id:yoruironoagehachou:20220104181155j:plain



f:id:yoruironoagehachou:20220104181220j:plain

ブログの更新が滞りがちですが
こゆひろ共々
今年も宜しくお願い致します

#メインクーン

#アメリカンコッカースパニエル

#双極性障害

#書き初めメーカー