もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

・° ♬︎ Happy Birthday ♬ °・

ご訪問頂きました皆様、

ありがとうございます(:D)┓ペコリンチョ。

 

今日は洸樹、1歳の誕生日です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎。
f:id:yoruironoagehachou:20200818224109j:image

ペットショップのサイトで一目惚れしてから

迎えるまでの早かったこと( ̄▽ ̄;)。
f:id:yoruironoagehachou:20200819102511j:image

3.4kgしかなかった体重も8.8kgに。

こゆきさんよりちっちゃかったよね。
f:id:yoruironoagehachou:20200819144515j:image

こゆきさんより身体は大きくなったけど

おツムはまだまだパピーwww。
f:id:yoruironoagehachou:20200818223457j:image
f:id:yoruironoagehachou:20200819074511j:image
あんまりにも小さくて華奢で

病気しないか怪我はしないかドキドキだったよ。

洸樹が来てからいろいろあった10ヶ月。

振り返るとあっと言う間にだったなぁ。

予防以外で病院掛かる事無く

元気で迎える事が出来て感無量な母です。

光や永と比べると物覚えが遅いけど

洸樹にベストな覚え方を考えていくね。

わんぱくであまえん坊でちょっとおバカだけど

元気なのが何より。

洸樹のお陰で永の居ない悲しみを和らげられたよ。
f:id:yoruironoagehachou:20200819124905j:image
わんこのケーキです(●︎´▽︎`●︎)。
f:id:yoruironoagehachou:20200819124850j:image

╰( U ・ᴥ・)  はよくれ!


https://youtu.be/9cGYwRvfuG4
こゆきさんにもクリームだけお裾分けです。
f:id:yoruironoagehachou:20200819124841j:image

^._.^  暑いわぁ

目が溶けてますね( ̄▽ ̄;)。

確かに最高気温33℃だったから暑かった💧。

 

#メインクーン

#アメリカンコッカースパニエル

#うつ病