もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スポーツの日

ご訪問頂きました皆様、 ありがとうございます(:D)┓ペコリンチョ。 朝頭が重いなぁと目覚めるとこゆきさんがwww。 そんな寝方して苦しく無いですか?( ̄▽ ̄;)。 暑いのかなぁ?。 洸樹は床に寝る率増えてます。 この2〜3日、天気も不安定でσ( ̄∇ ̄;)も 過眠症状…

毎度お馴染み精神科(´-ω-`)

ご訪問頂きました皆様、 ありがとうございます(:D)┓ペコリンチョ。 猫下僕ならあるあるな歌を見つけましたwww。 https://youtu.be/ASkbzw95d9g 丸刈りーたから少しもふり始めたこゆきさん。もふちり饅頭。暑さがましてきたので洸樹もサマーカット。 自宅でなんや…

加齢か栄養不足かҨ(´-ω-`)

ご訪問頂きました皆様、 ありがとうございます(:D)┓ペコリンチョ。 7月16日(なないろ)の語呂合わせで虹の日だそうな。 虹の橋を渡って永に会いたいな。 枕もとでまったりのこゆきさん。 https://youtu.be/cNWEj8wBR9U 散歩中、サッカー少年を楽しげにみていた…

やっやられたぁ〜(´⊙o⊙`;)

ご訪問頂きました皆様、 ありがとうございます(:D)┓ペコリンチョ。 トイレに行ったわずかな時間にやられました。 無惨に破ける網戸。 ^._.^ あたちじゃないわよ。https://youtu.be/_2ucdKh9xKU そうですね。 わかってますよ。 こゆきさんが犯人にしては場所が低い…

えぇ〜!?な人達Σ(・ω・ノ)ノ!

ご訪問頂きました皆様、 ありがとうございます(:D)┓ペコリンチョ。 偶然遭遇した???な人達の話です。 えぇ〜!?初級。 洸樹の散歩中『 なんて言う犬ですか?』と 聞かれる事はままあるんですが この日遭遇した女性は『 あら!ペキニーズね!』 ………あまりのド…

血は大事( ´ ཫ ` )

ご訪問頂きました皆様、 ありがとうございます(:D)┓ペコリンチョ。 ……1年近く前の記事が注目されている(´Д`)ハァ。 トラブルは回避したいので 問題部分は削除させて頂きましたが 日記も兼ねているので記事自体の削除は致しません。 頂きましたコメントへのお返事…