もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

やっやられたぁ〜(´⊙o⊙`;)

ご訪問頂きました皆様、

ありがとうございます(:D)┓ペコリンチョ。

 

トイレに行ったわずかな時間にやられました💧。

無惨に破ける網戸。
f:id:yoruironoagehachou:20200714161827j:image

f:id:yoruironoagehachou:20200713141216j:image

^._.^   あたちじゃないわよ。

https://youtu.be/_2ucdKh9xKU

そうですね。

わかってますよ。

こゆきさんが犯人にしては場所が低いですからね。f:id:yoruironoagehachou:20200713141230j:image

犯人は洸樹です。

何かの拍子にほりほりしちゃったんでしょう💧。

間に合わせにスプレーの虫除けで対処したけど。

何が原因か究明されないと直しても

また破られかねないので現行犯の時に注意しますかね。


https://youtu.be/W-xu3Rbeovc

ブラッシングのあとの奇行。
f:id:yoruironoagehachou:20200714163736j:image

にゃんぱいあがお気に入り。

f:id:yoruironoagehachou:20200713214505j:image

スプレー買いに行ったついでにドラッグストアで購入。

一応栄養補助食品になるのだろうか?。

10月にまた婦人科で採血なので

少しは効果があると良いのですが。

 

(´・ω・`;)ハァー・・・。

網戸自分で張り替えるか業者に頼むか悩ましい。