もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

冬至ですねぇ

ご訪問頂きました皆様

ごきげんよう(*' ')*, ,)✨ペコリ

冬至ですねぇ

最も昼間が短いと聞けば

ドヨーン・・ ∥;|||( ´・ω・)||;|||となります

でもコレから昼が長くなって行くのだよぉ

秒単位とは言われてますけどね💧


去年の冬至には永が居なくなるなんて

微塵も考えていなかったな(´;ω;`)
f:id:yoruironoagehachou:20191222100209j:image

朝からかぼちゃとさつまいもを供えました
f:id:yoruironoagehachou:20191222112346j:image
こゆきさん用冬至かぼちゃ
f:id:yoruironoagehachou:20191222112612j:image
f:id:yoruironoagehachou:20191222112624j:image
f:id:yoruironoagehachou:20191222112633j:image
https://youtu.be/gmidTXNiSnw

チーズのおやつは不評で

かぼちゃは好きなこゆきさんなのでした
f:id:yoruironoagehachou:20191222112747j:image

╰( U ・ᴥ・)   洸樹にはぁ〜?!

うん、洸樹はふやかしご飯卒業したばかりだから

今年はナシ!!(  ̄▽ ̄)アハハ

 

令和元年残すところ2週間きりました

今週末から年末年始休暇に入る方もいるでしょうか?

現役で働いていた時は年末年始

始駆け込みショートステイの時季で超多忙で

正月休みなんて関係ねーよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

・・・でしたが

病気療養に入ってからも

365日盆正月な日々で関係ないと言う(  ̄▽ ̄)アハハ

 

さておきかぼちゃを食べて皆様

一陽来復!!

 

我はあと年賀状のひとことメッセージ入れんと💧