もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

女子会???

ご訪問頂きました皆様

こんばんは!(*' ')*, ,)✨ペコリ

本日はうつ友COCOちゃんと

五稜会病院(精神科)のデイケアで仲良くして貰っていた

なゆき嬢とクリスマスイブの女子会でした!

30代40代50代の3人組で

女子と呼ぶのははばかられますが( ̄▽ ̄;)

イブの女子会もとい1年の終わりの毒吐き大会

その実しらたまにきっちり飯を食わせよう!の会でした💧

放置すると塩むすびだけで1ヶ月とか

平気でやらかすσ( ̄∇ ̄;)なので
f:id:yoruironoagehachou:20191224183844j:image

離婚してからかれこれ8〜9年ぶりに

クリスマスらしいクリスマスでした☺✨✨

ふたりが持ち寄ってくれた食事達(´﹃`)
f:id:yoruironoagehachou:20191224184009j:image

COCOちゃんにはお洒落マグカップを頂きました

f:id:yoruironoagehachou:20191224184017j:image

お洒落マグで飲むとコーヒーもひと味違う(。-`ω´-)

f:id:yoruironoagehachou:20191224184522j:image

https://youtu.be/4ldHZ2kasDo

クリスマスが今年もやってくる

悲しかった出来事を消しさるように・・・