もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

ハロウィン洸樹

ご訪問頂きました皆様

 ☠🎃HappyHalloween🍭🍬

 

10月31日洸樹が我が家の息子になってくれた

記念日Halloweenです😆💕

今年が2年目になりました

永を見送って半月足らずでしたからね

色々葛藤はありましたが

今は洸樹の存在と受け入れてくれた

こゆき姐さんに感謝(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


夢で渡されたボールの正体? - もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

当時のブログ…永が導いてくれたと信じてる

 

ペットショップのホームページの眉毛に💘💘f:id:yoruironoagehachou:20210930161241j:image
f:id:yoruironoagehachou:20210930161252j:image
f:id:yoruironoagehachou:20210930161305j:image

写真から滲み出るあざとさ🥰
f:id:yoruironoagehachou:20210930161508j:image
f:id:yoruironoagehachou:20210930161539j:image

f:id:yoruironoagehachou:20210930161638j:image

f:id:yoruironoagehachou:20210930161724j:image
お腹の調子が悪くてバックヤードにいた洸樹
f:id:yoruironoagehachou:20210930161352j:image
3.6kgだったんだよね
ちっちゃくて華奢で弱々しい仔犬だったなぁ

下肢の筋力も弱くて大丈夫かなぁって心配だった
f:id:yoruironoagehachou:20210930161800j:image
こゆき姐さんとの対面はまずまずだったっけ


洸樹我が家に来る - YouTube

来た日の洸樹なに考えていたのかなぁ


2019・11・13 - YouTube

家族になって半月くらいの洸樹

なぜか回りながらご飯食べる子だった( ̄▽ ̄;)

ハロウィンの度に家族になってくれて

ありがとうをお祝いしま〜す

 

#メインクーン

#アメリカンコッカースパニエル

#Halloween

#双極性障害