もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

こどもの日

ご訪問頂きました皆様

ありがとうございます┏︎○︎ペコッ

昨日は気持ち良くあさんぽ楽しめたんですが
f:id:yoruironoagehachou:20210505123931j:image

今日は生憎の雲が重たい空模様です

おまけにイロイロ物議を醸してた

札幌マラソンフェスティバル開催で近所交通規制💧
f:id:yoruironoagehachou:20210505123946j:image
せっかくのこどもの日なのに

後日コロナ感染者数を考えるとため息です

f:id:yoruironoagehachou:20210505122223j:image
こどもの日の歌にもあるちまきですが

私の周りはちまきの代わりにべこ餅でした

⬆の白黒の葉っぱ型の蒸し餅です

こどもの頃は各家庭に木枠があって

お母さんの手作りのお菓子でしたね

少し前に関東の犬友さんが知らない!って💧

全国区でないのをはじめて知りました💧
f:id:yoruironoagehachou:20210505122213j:image

去年の今頃は精神的にも肉体的もボロボロで

節句どころじゃなかったな

起きるのがやっとで

こゆき姐さんも洸樹も1年よく頑張った
f:id:yoruironoagehachou:20210505123827j:image

こう見るとまだ小さかったwww

顔ももっさもさ
f:id:yoruironoagehachou:20210505123851j:image
すっかり大人っぽい顔にはなりましたが

やってる事はまだまだこどもですwww

 

チラシでカブト折ったら

被せる前に強奪され破壊されてる案件。


破壊活動 - YouTube

 

こゆき姐さんもありがとうね

今年の夏はカットどうしましょうか?
f:id:yoruironoagehachou:20210505123917j:image

ウマ娘

ゴルシウィークなのに

ゲームをやる気力がない(っω<`。)
f:id:yoruironoagehachou:20210505125305j:image

ボーッと育成したら駄馬になりそうだから

ダイワスカーレット諦めてゴールドシップにした

意味なくなるから慎重に

 

#メインクーン

#アメリカンコッカースパニエル

#双極性障害

#ウマ娘

#ゴールドシップ

#札幌マラソンフェスティバル

#べこ餅