もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

事業所通い出してから初の

ご訪問頂きました皆様

ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)

 

大阪でコロナ感染者1000人のニュース

札幌もオリンピックのマラソン絡みで

大通り公園の芝がエライ事になってたり

9月まで閉鎖されるエリアがあったりで

まだまだコロナの脅威はおさまりを見せないですね

皆様の周りだけでも大事ありません様に

 

お陰様で我が家平穏な日々ですwww

f:id:yoruironoagehachou:20210409180042j:image

たまに冷蔵庫の上に陣取るこゆき姐さん
f:id:yoruironoagehachou:20210409180051j:image

洸樹がゲージから出ている時の定位置

 

今日は就労継続支援B型事業所に通いだしたあと

はじめての精神科受診でございました

月・水・金の午前中2時間作業して

お昼ご飯食べて終了

今まで自堕落に過ごして来たから

事業所の次の日は眠気や倦怠感が出るけど

1日中寝たきりになる様な事はない

洸樹の散歩も1日2回行けてる

ちょっと(ꐦ꒪⌓꒪)イラっとした案件もあったけど

スルースキルでかわせてる

・・・てな報告して

結構調子いいよね?薬減らせませんかね?懇願

環境変わったばかりだからwww

穏やかな笑顔で却下されました。゚(゚´Д`゚)゚。

目が笑ってないよくすみぃ

帰宅途中寄ったセイコーマート

傘盗まれるしさぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

いい事ないなぁ

f:id:yoruironoagehachou:20210413154703j:image

ははドンマイ
f:id:yoruironoagehachou:20210413154713j:image

f:id:yoruironoagehachou:20210413154722j:image

雨で午後から散歩行けなかったから

病院帰宅して横になってしまいました

洸樹添い寝・・・寝相がwww
f:id:yoruironoagehachou:20210413172035j:image
こゆき姐さんも添い寝してくれましたwww
癒される〜




【鬼滅のMMD】magnet【1080p】 - YouTube

天元×煉獄色気爆上がり


【鬼滅のMMD】煉獄杏寿郎でシュガーヘイト【お着替え/kazii式】 - YouTube

煉獄さんの軍服鼻血吹きそう

(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴モウフイテル
f:id:yoruironoagehachou:20210409182255j:image

 

減薬したいのはみんなの悩み


「減薬したいです」の対処法【精神科医・樺沢紫苑】 - YouTube

 

#メインクーン

#アメリカンコッカースパニエル

#双極性障害

#就労継続支援B型事業所

#鬼滅の刃

#煉獄杏寿郎