もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

就労継続支援B型事業所初日(((;゚Д゚)))ドキドキ

ご訪問頂きました皆様

ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)
f:id:yoruironoagehachou:20210405162635j:image

10歳を迎えたこゆき姐さん

甘えん坊が増し増しです
f:id:yoruironoagehachou:20210405162651j:image
洸樹は私の腹の上で寝るし……重いわい

 

就労継続支援B型事業所初日でした!

いや…もう(((;゚Д゚)))ドキドキ

施設についてからやる事の説明とか

一日の流れや注意事項の説明をして頂いて

初日だったのでひたすらタイピング練習www
f:id:yoruironoagehachou:20210405162911j:image

10年以上パソコンいじってなかったので

なまりまくりでした。゚(゚´Д`゚)゚。
f:id:yoruironoagehachou:20210405162924j:image

利用プログラムは

10:00~12:00まで作業をして

お昼ご飯を頂きまして終了です

今日のお昼ご飯は生姜焼きとおでんでした
f:id:yoruironoagehachou:20210405162932j:image
帰宅するとこゆき姐さんが

どこ行ってたにゃぁ?とお出迎え

これから出る機会増えるけどヨロシクね

f:id:yoruironoagehachou:20210405164155j:image

炭酸が飲みたくて煉獄さんwww


うつと仕事、どちらを優先する?【精神科医・樺沢紫苑】 - YouTube

就労に関してはやはり主治医とよく話し合うべき

以前主治医の許可なしに派遣で働いて

散々な事になったので今回慎重です

 


【PRアニメ】今日は何の日? 世界双極性障害DAY - YouTube

3月30日は双極性障害DAYなんて日があるんですね

 

#メインクーン

#アメリカンコッカースパニエル

#双極性障害

#就労継続支援B型事業所