もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

- ̗̀ 𝙃‌𝘼‌𝙋‌𝙋‌𝙔‌𝘽‌𝙄‌𝙍‌𝙏‌𝙃‌𝘿‌𝘼‌𝙔 ̖́-

とってもとってもご無沙汰しております

長く日記を書く事にとても疲れを感じ

短く備忘録出来る𝕥𝕨𝕚𝕥𝕥𝕖𝕣が

メインになってしまいました

今日は洸樹3歳の誕生日です

洸樹が3歳という事は

永が虹の橋に渡って3年になろうとしてると言う事

複雑な気持ちはまだありますけど

こゆきと洸樹のお陰で健康的に生きてます

精神科は通院生活は変わりませんけどね( ̄▽ ̄;)

パピーの頃から写真を振り返ると

2歳と3歳だと顔がしっかり大人になってるな

……と親の欲目で思ったりしています(笑)

カエルを食わえて居るのが2歳

それ以降が3歳です

こゆきとの距離も程よく……

こゆきが理解あるとも言う( ̄▽ ̄;)

こゆきも4月で11歳を迎え

母55歳を迎え。゜(´∩ω∩`)゜。

家族さんにん大病もせず暮らしています
f:id:yoruironoagehachou:20220818193508j:image
f:id:yoruironoagehachou:20220818193708j:image
f:id:yoruironoagehachou:20220818193828j:image
f:id:yoruironoagehachou:20220819171833j:image
f:id:yoruironoagehachou:20220819171918j:image
f:id:yoruironoagehachou:20220819171948j:image
f:id:yoruironoagehachou:20220819172001j:image
f:id:yoruironoagehachou:20220819172044j:image
567の感染拡大なおり
皆様方にも我が身は自身で守りましょう

人災、天災の被害がありませんように