もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

定期受診~精神科~

ご訪問頂きました皆様、 ありがとうございます(:D)┓ペコリ。 まずはこゆひろ。 お腹がぷにぷにで可愛い。 調子にのってぷにぷにするとシバかれます。鉄板になったコップからの水飲み。 立ち呑み居酒屋のオッサンみたい。夜寝る時はゲージですが昼寝は 母に添い…

直ったー(´;▽;`)ノ

ご訪問頂きました皆様、 ありがとうございますm(_ _)m。 目覚めると天使の寝顔。 肉球チラ見せがクソ可愛い過ぎる(親バカ)。 https://youtu.be/lXC3DqQCSCQ 洸樹産まれて初めてのスイカに大興奮。 昼寝の母の足の間で寝る息子。 甘えん坊ですが最近ちょっと…

Happy Birthday永

ご訪問頂きました皆様、 ありがとうございますm(_ _)m。 今日は虹の橋に旅立った永の誕生日。 去年の今頃は14歳おめでとう!を 一緒に過ごせると疑いもしなかったな。 危険回避とは言え、いろいろガラッと変わってしまい 目に映る思い出は失くなってしまった…

水没(´;ω;`)

ご訪問頂きました皆様、 ありがとうございます(´;ω;`)。 6月入った途端やらかしました(´;ω;`)。 朝ぼーっとしていて スマホをトイレにドボン(´;ω;`)。 すぐひきあげたんですけどね。 めっちゃおかしくなりましてね。 一番早く開店しているショップ…