もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

Happy Birthday永

ご訪問頂きました皆様、

ありがとうございますm(_ _)m。

今日は虹の橋に旅立った永の誕生日。

去年の今頃は14歳おめでとう!を

一緒に過ごせると疑いもしなかったな。

危険回避とは言え、いろいろガラッと変わってしまい

目に映る思い出は失くなってしまったけど

永との思い出は形じゃ無いと………。

こゆきさんと洸樹のお陰で泣かずに済んでます。

沢山情けない姿をみせたのに支えてくれる友達にも感謝。

今は弱音を吐ける人達がいる私は幸せだ。

このご縁も光が導いて永が繋げて

残してくれた大切なもの。

永、産まれて私のそばに居てくれてありがとう。


永至福…こゆき最悪 - もふもふニャンワンと鬱病の私