もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

早いなぁ

ご訪問頂きました皆様、

ごきげんよう(*' ')*, ,)✨ペコリ。

なんと!今日ではてなブログを始めて

ちょうど1年になりました!。

パチパチ(。>ω<ノノ゙。

病みの吐き出しや他愛もない事を綴っていたら

有難い事に読者登録をして頂けたり

🌟をポチって頂ける様になったり

ブックマークやコメントを頂ける様になったり

始めた頃は予想もしなかった今に感謝感激雨あられ
f:id:yoruironoagehachou:20200130135726j:image

^-∞-^   あたちの魅力のお陰にゃ。

(゚ー゚)(。_。)ウンウンそれは大きいよね。

去年の今頃は人間関係がごちゃごちゃ過ぎて

病んだブログが目についてます( ̄▽ ̄;)。

明るいのは永とこゆきさんの記事だけだよね。

 

永が旅立って、これまた予想だにしなかった洸樹を迎え

                 f:id:yoruironoagehachou:20200129063338j:image
f:id:yoruironoagehachou:20200130135956j:image

こんなチビっ子で無事に育つか

こゆきさんとの関係は大丈夫か?とか

いろいろオッ(´・∀・`三´・∀・`)オッな半年。

f:id:yoruironoagehachou:20200130140003j:image

生後3ヶ月で1.5kgと有り得ない豆坊主は

5ヶ月7kgまで病気しらずに育ち

f:id:yoruironoagehachou:20200130140033j:image

まだまだこゆきさんとの距離は微妙ですが

私の生活にも覇気を与えてくれています(笑)。

こゆきさんとの時間を大事にも出来ています。

1年経ったから何が変わるかと言う事もないけれど

これからも他愛もない日常話にお付き合い下さい。

f:id:yoruironoagehachou:20200130140109j:image

╰(永 U ・ᴥ・) おかぁしゃんを

            これからもヨロチクお願いしましゅ。
 f:id:yoruironoagehachou:20200130140236j:image

コロナウイルスによる新型肺炎

パンデミックが世間を騒がせていますが

やはり予防の基本はうがい手洗い。

皆様の生活の中に流行病がお邪魔する事が

ありません様に(*˘︶˘人)。