もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

お試し

ご訪問頂きました皆様、

こんにちは(*' ')*, ,)✨ペコリ。

昨夜のまったりタイム。
f:id:yoruironoagehachou:20200128181808j:image

ヘソ天もふもふ腹出し。

https://youtu.be/EQM5ZH8RQZ0

・・・と思ったら床で???なこゆきさん。
f:id:yoruironoagehachou:20200129100755j:image

頭痛ーる

頭痛だけではないのですが

試しにインストールしてみました。
f:id:yoruironoagehachou:20200129100806j:image

今日最悪です(๑✖﹏✖๑)。

頭痛はまだマシですが

腰から下の痛みと眠気が半端ないです。

若干PMSモドキも入った気がする。f:id:yoruironoagehachou:20200129105417j:image
頭痛ーるの他にもお試しが。

Oisixのお試しパックが今日届きました。

野菜、たまご、食パン他ミールキットも付いています。

⬇️詳細はコチラ(頼む時に内容が一部変わる事も?)

https://www.oisix.com/OtameshiTouroku.lp.g6--top--top-shinki_domo__html.htm?hosid=669&utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=google_camp&prefix=a&gclid=CjwKCAiA1L_xBRA2EiwAgcLKAxAwM4MhMBCF56I_V_GLoOmboup7zk2aCnZ_2-W7Uwqbqo4zxaWyUxoCq5YQAvD_BwE

¥1980なり

╰( U ・ᴥ・)  なんや?なんや?。
f:id:yoruironoagehachou:20200129105442j:image

興味津々ですな。

洸樹は食べられないものだよ( ̄▽ ̄;)。

この後しらすのパックを咥え部屋中爆走しました。

さっそく昼食にサラダのキットと食パンをいただく。
f:id:yoruironoagehachou:20200129120232j:image

⬇️ケールサラダのキットです。
f:id:yoruironoagehachou:20200129120244j:image

レシピも付いてますが見るの面倒なので適当にwww。
f:id:yoruironoagehachou:20200129120322j:image
食パンはトーストとそのままを試しました。

フライング・ペロリストがおりますね( ´−ω−` )。

サラダはチーズとオリジナリドレッシングが付いてますが

ケール自体が美味しかったのでシンプルに

塩とオリーブオイルだけでもいけると思う。

          ※あくまで個人の意見です。

食パンはトーストしても耳も柔らかく美味しい。

今時のふわふわ食パンを好む人にはどうかな?。
f:id:yoruironoagehachou:20200129120722j:image

つぶつぶ林檎ジャムと表記されてますが

ゴロゴロ林檎ジャムの方があっているかも?

右下はペロリストにやられた跡。

注文して翌週届くシステムなのと量が単身者には?です。

定期的に頼む感じにはならないかな?。

 

さて、雨もザザ降りで散歩行けそうにないので

痛み止め飲んで寝逃げしますかね。

                 

ポケモンGOマメ知識。

ポケモンGOの写真について。
f:id:yoruironoagehachou:20200128154257j:image
f:id:yoruironoagehachou:20200128181110j:image

⬆️ポケモン探索画面です。

こんなナイスバディだといいのですが・・・。
f:id:yoruironoagehachou:20200128181154j:image
⬆️ノーマルなポケモン捕獲画面です。

向かって右上のAR+を入れますと
f:id:yoruironoagehachou:20200128181228j:image
f:id:yoruironoagehachou:20200128181135j:image
⬆️こんな感じにリアルの場面にポケモン

合成された絵面が出来上がります。

ポケモンGOにもカメラ機能があるので

あとはポケモンとリアルの重ね具合いを駆使して

⬇️前記事の様な写真の出来あがりん💞です。


散歩と自宅でポケモンGO - にゃんこ☆わんこ☆ぐうたらうつ病

 

ARコンテストみたいなのもありまして。
             f:id:yoruironoagehachou:20200128171150j:image

    ⬆️ギャラドスでこんな壮大な写真や、
        f:id:yoruironoagehachou:20200128171159j:image

    ⬆️コイキングでこんなシュールな写真もwww。

ギャラドスの進化前がコイキング
f:id:yoruironoagehachou:20200128191444j:image

近所の公園でギャラドスは珍しいと思ったら

1月25日~2月3日で

旧正月おめでとうイベントらしい( ̄▽ ̄;)。

色違いギャラドスとブーバーに巡り会えるかな?。

色違いラティアスほすぃ(しつこいwww)。