もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

散歩と自宅でポケモンGO

ご訪問頂きました皆様、

こんにちは(*´ω`*)ノ))。

気持ちの良い青空はひろがりましたが寒いです。

(((;・ω・;;;)))ブルブルブル。

晴天の方が気温が低い雪国あるある?。

 

今日もかぁちゃん近所の公園で手抜き散歩です( ̄▽ ̄;)。

天気の良い日はポケモンGOを起動して歩くのですが

f:id:yoruironoagehachou:20200128111538j:image
╰( U ・ᴥ・)  なんやヘンなんおる?。
f:id:yoruironoagehachou:20200128111406j:image

⚠洸樹は呼び戻しが可能ですが(それでも周りに気を配る)

             無闇に公園を走らせないで下さい!。

f:id:yoruironoagehachou:20200128113018j:image

ギャラドスvs洸樹

洸樹の勝ち?www。

実際は見えていませんけどね。

ブーバーはいらんかったですが

ギャラドスは意外でしたwww。

f:id:yoruironoagehachou:20200128111416j:image

^-∞-^  にゃんか重いにゃ。

自宅ではリザードが・・・。

目つきの悪いポケモンばかりゲットの日ですな。
f:id:yoruironoagehachou:20200128130441j:image

色違いの猿も出る。