もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

おきばり中

ご訪問頂きました皆様、

ごきげんよう(*' ')*, ,)✨ペコリ。
f:id:yoruironoagehachou:20200331135324j:image


https://youtu.be/qT16JTUp8qw

お食事中の皆様、申し訳ございません。

お猫様は大きいのふんばっている姿も可愛えぇ。

^._.^  乙女の恥じらいを晒すでにゃい💢。
f:id:yoruironoagehachou:20200331135711j:image

日当たりの良い場所でちっちゃ〜い水仙の蕾。

f:id:yoruironoagehachou:20200331135837j:image
f:id:yoruironoagehachou:20200331135845j:image

珍しく待ち受けに出来そうなベストショットの洸樹。

f:id:yoruironoagehachou:20200331135721j:image

散歩中(6:30)ドラッグストアの前に行列。

開店9:00なのに(・ω・;#)。

マスクの入荷でもあるのでしょうか?。

f:id:yoruironoagehachou:20200331150641j:image

フレンドのギフト集めにポケモンGO開いたら

イワークにガン付けられた。

永の時は散歩のついでにしていたけど

洸樹はまだ何をやらかすかわからないので

犬の散歩でポケモンGO!とはいきません💦。


https://youtu.be/TRURwEwuZ4o

お日様と適度な運動は大事。

………と同時に良い意味で怠けるのも

うつ病には大事です。

 

 

 


『常に本気!』あたなの悩み、心の病み、闇、毒…吐き出してみませんか?。 by じょうさん - REQU [リキュー]