もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

プロフィール画像がぁ∑( ̄Д ̄;)

ご訪問頂きました皆様、

こんばんは(*' ')*, ,)✨ペコリ。

 

突然プロフィール画像が消えた!。

何度も設定してもエラーらしきコメントが!。

(;-ω-)ウーン。

日を改めて設定チャレンジだな。

 

婦人科の検査結果でどうやら貧血が酷くなる

一歩手前らしく。

f:id:yoruironoagehachou:20200401165221j:image

筋腫があるとかではないのと

カリウムアルブミンの値も低いので

ぶっちゃけ軽く栄養失調からくるもの診断。

体型と栄養失調は別物らしい。

精密検査や薬が必要レベルではないので

まずは食生活の改善で様子を看ましょうと。

なのでガッツリ肉を食べてみた。

完食したあと若干胃もたれ


https://youtu.be/XMX2PtzjpHc

f:id:yoruironoagehachou:20200401165151j:image

洸樹に新しいおやつ兼おもちゃを買った。

鹿の角、パッケージ見るなり発狂。


https://youtu.be/YiY_2g4ameM

最初「これなんぞ?」とビビっていましたが


https://youtu.be/y763gp47p9I

最終的には気に入って貰えましたよ。

 


https://youtu.be/aSpFsjbZGfk
f:id:yoruironoagehachou:20200329163717j:image
f:id:yoruironoagehachou:20200329163727j:image

390点で童磨だった。

胡蝶しのぶに糞野郎と言われた鬼。

自分的には当たってると思うwww。



 

 

 


『常に本気!』あたなの悩み、心の病み、闇、毒…吐き出してみませんか?。 by じょうさん - REQU [リキュー]