もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

雛祭りと思い出と・・・

ご訪問頂きました皆様、

(*˘︶˘*)オハヨウゴザイマス.。.:*。

 

私10年日記アプリで日記をつけとります。

50になった節目に5年日記の書く日記帳買って

半年持たずに挫折したので………。

直に書く作業って意外に大変でした。

その時も思った事。

「この日記が埋まる頃も永とこゆきと

                  元気に笑えてると良いな」

アプリの方は写真も残せます。

昨年の日記に保存していた写真。

薄くて粘る桜餅や鶯餅は

喉に詰まらせそうになっていて

「来年は上生菓子にしようね(*^^*)」って話てた。

まさか……永が逝ってしまうなんて考えてなかった。

いつになったら涙を流さず

思い出を振り返れるだろうな?。
f:id:yoruironoagehachou:20200303071146j:image

f:id:yoruironoagehachou:20200303071135j:image
f:id:yoruironoagehachou:20200303162325j:image


 

 

Lemon✖️鬼滅の刃


https://youtu.be/rex8bo3cb38