もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

お彼岸だから?💧

ご訪問頂きました皆様、

ごきげんよう(*' ')*, ,)✨ペコリ。

今日でお彼岸明けますね。

f:id:yoruironoagehachou:20200323062042j:image
f:id:yoruironoagehachou:20200323062057j:image
⬆️去年の今日の日記を振り返ると………。

これが例年の風景だな…今年は雪どけめちゃくちゃ早い!。
f:id:yoruironoagehachou:20200323093854j:image

⬆️こちらが今朝の風景。

                               f:id:yoruironoagehachou:20200322172553j:image   

まだまだシロツメクサの絨毯は先ですが。

散歩のぶすったれ顔も超絶可愛い!!。
f:id:yoruironoagehachou:20200323094254j:image
f:id:yoruironoagehachou:20200323094155j:image

去年の今頃は永が文旦頬張ってたんだな(´;ω;`)。

(写真はお餅)
f:id:yoruironoagehachou:20200322172655j:image

………って💦。

洸樹くん?!。

永ねえたんが乗りう憑ったみたいな顔してどうした?。

╰( U ・ᴥ・)歩きたないねん。
f:id:yoruironoagehachou:20200322172804j:image
^-∞-^   おねえちゃんなら

                             お空に帰ったにゃ。

こゆきさん!!。

そう言うのも教えてよ!!。

……ってか永も帰るの早えぇーよ!!。

夜までゆっくりしてさ!!、

母たんの夢くらい出てから帰るとかさ?!(´;ω;`)。

f:id:yoruironoagehachou:20200322172706j:image

永用お線香。

f:id:yoruironoagehachou:20200322172820j:image

ナリはデカくなりましたが

やってる事はまだまだ子供。

こゆきさんの熱い指導炸裂。

 

アカウント残しているからかAmebaからのススメ。

半年以上もブログ書いていないのに

⬇️こう言うのは来るのな(*●∧●*)。


のほほんと絵日記


『常に本気!』あたなの悩み、心の病み、闇、毒…吐き出してみませんか?。 by じょうさん - REQU [リキュー]

⬆️REQU【リキュー】ってアプリらしい。

とりあえず【出品】してみたけどどうなるかな?。