もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

思い出と今

ご訪問頂きました皆様、

おはようございます(*' ')*, ,)✨ペコリ。


文旦さんいらっしゃぁ~い💕 - もふもふニャンワンと鬱病の私

1年前の今日。

届いた文旦にうはうはな永。

文旦の味を知ってから

大好きだったデコポンとかグレープフルーツ

食べなくなったんだよね(苦笑)。

永に美味し物を沢山ありがとう。


https://youtu.be/bt8wNQJaKAk

 

なんすかねーっ。

処方変わって飲む時間とか試行錯誤してますけど

あっ!私は主治医と了解の上でやってますが

自己判断で処方量や服用時間を変えたら危険です!。

……で、話を戻す。

中途覚醒早朝覚醒が改善しないんですわーっ。

1:00とか2:00とかに目が覚めた時は

頓服のジアゼパム5mgを投入するのだけど

3:00とか4:00とかは朝に残るから控えてます。

そんなんで最近5:00から活動開始っすよwww。
f:id:yoruironoagehachou:20200329050328j:image

薄暗い中枕元でご飯待機されたら動かざる得ないwww。

コロナも怖いから人気の少ない

6:00頃から洸樹の散歩に出てる。

昼間も眠気来ないwww。

昼間も軽くソワソワ出たらジアゼパム飲んで

1〜2時間寝逃げする様にはしているから

睡眠時間はまぁ…大丈夫かなぁ?。

昼夜逆転したくないから毎日は出来ないしね。

鬼門の3月も今日で終わり!。

明日から4月!新年度!。

気持ち切り替えてあげぽよ〜!で参りますか。

 

 


『常に本気!』あたなの悩み、心の病み、闇、毒…吐き出してみませんか?。 by じょうさん - REQU [リキュー]