もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

文旦さんいらっしゃぁ~い💕

先日頂いた文旦

永も美味しく頂きましたよ(*^^*)と

そうしましたら有難い事に

文旦さん第2弾が届きました✨✨✨
f:id:yoruironoagehachou:20190331164903j:image

永開ける前から大興奮
f:id:yoruironoagehachou:20190331164914j:image

さすが犬ですね

香りで判るとは(⌒-⌒; )
f:id:yoruironoagehachou:20190331164927j:image

・・・いや記念撮影であって

全部永のじゃないし💧💧💧
f:id:yoruironoagehachou:20190331164941j:image
・・・てか

アナタ聞いてないでしょう?

ちっちゃいぶんちゃんは

小夏ちゃんって言うんだって

すぐにでも食べれるのと

時間差で食べれるものと

お気遣いがありまして

待ちきれない永

晩ご飯の時にひと口

f:id:yoruironoagehachou:20190331165724j:image

『ぶんちゃ~ん💕』

ブレる程ガッつかなくても

ぶんちゃん逃げないよ💧

f:id:yoruironoagehachou:20190331165738j:image

『はむっ💕』

美味しいね(*^^*)

良かったね(*^^*)
f:id:yoruironoagehachou:20190331170323j:image

こゆきさんは空き箱LOVE鉄板

今回のはこゆには小さかったね(^ω^;)💦

 

 

#文旦

#小夏

#アメリカンコッカースパニエル

#メインクーン

#旬の贅沢