もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

しつこい冬将軍((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ

1:00過ぎ就寝からの

前髪をやたら気にする夢で

目が覚めたら3:00(・ε・`*)ぶー

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!を繰り返し

6:00お猫様スーパー目覚ましタイムw

なんなん?まったく(≖_≖ꐦ )としつつ

お嬢様方の朝のお給仕


2019・3・29朝しつこい冬将軍w - YouTube

ん?窓の外にちらちらと・・・

今年の冬将軍はチビチビとしつこいです💧

朝ご飯あと薬飲もうとしてΣ(´□`;)ハッ!

昨夜の就寝時薬飲み忘れてるや~ん💦

(就寝時に抗うつ薬向精神薬

             鬱の治療の全部の薬が・・・💧)

天気のせいにしました(;´-∀-`)ゞゴメンナサイ
f:id:yoruironoagehachou:20190329071200j:image

永は『お散歩なちぃ~💕』とご機嫌💧

昨日の今日でクリニック(精神科)から

電話が・・・!

また院長倒れたのか?!(°_°;)ハラハラ(; °_°)

いやいや!

北大の初診日の打診が来たから

予定に問題は無いかの連絡でしたε-(´∀`;)ホッ

結果的に5月20日に初診決定です

覚悟していたより

すんごぉぉぉ~く早かったです(*^^*)v

初診予定表HPで見ると

教授先生にはなってるけど

さてどうなるのかな?
f:id:yoruironoagehachou:20190329172519j:image

今日はいちえの夕食宅配便

釜飯dayでございます

すき焼き風釜飯温泉たまご付

炊き上がる前は・・・見栄えわるっw
f:id:yoruironoagehachou:20190329172530j:image

炊き上がったらすき焼き風って言うか

牛丼みたいな?www
f:id:yoruironoagehachou:20190329172539j:image
温泉たまご投入!

お茶碗によそうの面倒で

釜ごと食べちゃいました(๑>؂•̀๑)テヘペロ

 

#冬将軍

#アメリカンコッカースパニエル

#散歩嫌いな犬

#北海道大学病院精神科神経科

#いちえの夕食宅配便

#釜飯