もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

精神科受診


[Megurine Luka] ルカルカ★ナイトフィーバー LukaLuka Night Fever [Thai Sub] - YouTubef:id:yoruironoagehachou:20190325090032j:image

https://youtu.be/ScSW9C3DF18

病み堕ちたまんまじゃ

主治医に話したい事も話せない!っと

最愛の人からも背中を押して貰いの

巡音ルカちゃん

『ルカルカ☆ナイトフィーバー』で

テンション上げてクリニックに向かいました

(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

 

現在に至るまで

良い治療をして貰った感謝

転院に関してうつ病患者あるあるの

病院ジプシーなのでは?との悩み

先生は信頼しているけれど

先生の心臓の持病や体調不良の休診時の

薬だけ出すのみの病院のシステムへの不安

既に婦人科が北大病院に通っているので

更年期性うつ病を視野に入れて

精神科も同じ病院で連携で治療したい

伝えるべき事は全て伝えられたと思う

主治医も自身の体調不良で休診に

不安を抱かせている事への謝罪と

環境を変えて治療に臨むのは

悪い事ではないからと

転院に向けての手続きを

早急におこなってくれる事になった

ただ初診予約まで待機期間は否めなく

同じく北大に転院手続きをしている人で

3ヶ月待ちらしい

その間は責任もって力になるからと

言って貰えました

ホッとしたら急にお腹が減って

ガッツリ甘いモノが食べた~いモードに

クリニックから程近い所にある

『 円山ぱんけーき』でランチに決めた!
f:id:yoruironoagehachou:20190325134303j:image
f:id:yoruironoagehachou:20190325134312j:image

オーダーはお店のオススメ

天使のパンケーキと悪魔のパンケーキ

迷って悪魔のパンケーキ

ドリンク付きで¥1500でしたが

今日は自分にご褒美をあげたくて奮発
f:id:yoruironoagehachou:20190325134503j:image

・・・どこが悪魔のパンケーキ?

強いて言うならチョコのしっぽ?

パンケーキは生ですか?ってくらいに

クリーミーでふわふわ

口の中でとろけました

甘過ぎないベリーソースだけで

私は満足でしたが

お好みでシロップも付いてきます

添えられたバニラアイスも

口休めに絶妙!

あ~美味しいって幸せ~

( ゚∀ ゚)ハッ!

完食したらデブると言うのに

食べだしたら止まらないのが悪魔的?!
f:id:yoruironoagehachou:20190325151718j:image

処方箋薬局の花壇で見つけた

小さな春

小さい花ながらに

自然のたくましさを感じました

f:id:yoruironoagehachou:20190325142415j:image

実は今日52歳の誕生日なんですがな💧

春が病み堕ちって言うより

3月がBirthdayBleuで病み堕ちだったんです

両親に要らない子供って言われ続けてきて

三つ子の魂百までで誕生日が大嫌いなんですよ

病院で疲れると思って

いちえの夕食宅配便予約していたのね

そしたらさね

ささやかですがって焼き菓子の

プレゼント付きでした

いやぁ~商売上手ですないちえさん
f:id:yoruironoagehachou:20190325151918j:image

どうやらいちえブランドらしい
f:id:yoruironoagehachou:20190325165210j:image

🌟蒸し豚のネギソース

🌟つくねの照り焼き

🌟そら豆と海老の炒め

🌟小松菜のナムル

🌟棒棒鶏

 

明日から笑顔で頑張れそうな気がする

 

 

#精神科

#反復性うつ病障害

#Birthday  Bleu

#ボカロ

#巡音ルカ

#オタク

#円山ぱんけーき

#悪魔のパンケーキ

#いちえの夕食宅配便