もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

個人の価値観ですから(๑•̀ㅂ•́)و✧

Amazonプライムでテレビアニメ版無限列車編

観ています…何故なら我が家にはテレビがない!

うつ病と診断されて

余計な情報遮断したくて処分したんです( ̄▽ ̄;)

映画観ているけどやっぱりハラハラどきどきです

 

鬼滅の刃は鬼👹の悲しい過去のエピソードも

作品の魅力のひとつですが…

それを踏まえても私は大大大っ嫌いな奴がいます😡

無限列車編に登場する猗窩座!

煉獄杏寿郎さん推しであのラストなのもあるけど
f:id:yoruironoagehachou:20211021173646j:image

無限城編での⬆の態度が許せん🔥🔥🔥

悲しい過去があろうが人間の記憶無くしてようが

故人を馬鹿にする言動の奴は猗窩座じゃなくても

だぁぁぁぁぁぁぁぁいっ嫌い😡

しっぽまいて逃げた弱味噌のくせに😡
f:id:yoruironoagehachou:20211021180313j:image

煉獄さんを鬼👹に出来なかったのに懲りず

自分の欲を満たす為に

義勇さんを勧誘…マジさっさと死んでってね
f:id:yoruironoagehachou:20211021173659j:image

あの人酔ってなかったら良い人なのにみたいな話で

記憶無くしてるから哀れむのとか嫌い

記憶無くしたから本性も出るかもじゃんね?
f:id:yoruironoagehachou:20211021173722j:image
千寿郎くんやっちゃって下さい(、´・ω・)▄︻┻┳═一

 

あと善逸の兄弟子獪岳!

恩を仇で返す奴も大大大大っ嫌いなんです(💢'ω')
f:id:yoruironoagehachou:20211021173710j:image
f:id:yoruironoagehachou:20211021180101j:image
詳しくはネタバレになるから(゜×  ゜)ナイショ

人をカス、カス言う奴が1番カスなんじゃい(💢'ω')

 

ともかく嫌いワースト1と2でした

個人の価値観ですから

推しに思っている人は否定しませんよ

 

31日は選挙速報でお休み

テロップにイラつくよりお休みの方がよろし

 

#鬼滅の刃

#テレビアニメ版無限列車編

#猗窩座

#獪岳

#双極性障害治療中