もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

竹酢液

今日も朝から吹雪いとります(^ω^;);););)
f:id:yoruironoagehachou:20190324142119j:image

北海道春への洗礼みたいなもんで

コレがおさまる頃

やっと春が近づきます

今日はマラセチア皮膚炎の

永のシャンプー
f:id:yoruironoagehachou:20190324142417j:image

マラセブシャンプーの漬け置き時間

魂が抜けて遠い目になりますwww
f:id:yoruironoagehachou:20190324142521j:image

アトピー性皮膚炎の人や

犬の痒みにも効果があるとの事で

先月からマッサージスプレーに変わり

使い始めた竹酢液

かなり薄めてシャンプーあとや

毎日の保湿ケアに使っています

クッシング症候群で脱毛して

硬くなっていた皮膚が柔らかく

少しですがうぶ毛も伸びてきました(*^^*)

香りが独特で・・・

スモークチーズみたいなwww

湯船に入れると冷え性や乾燥肌に

良いそうです
f:id:yoruironoagehachou:20190324143112j:image

今日はちょっと冷えるので

ルームソックス履いていたりしてwww

鯖トラにゃんこなルームソックスwww

 

明日は精神科転院を上申してくる日

転院を医師に相談する時は

いろいろな意味で迷います

うつ病患者は医者が・・・病院が変われば

きっと良くなるはずと

病院ジプシーを繰り返す・・・あるあるで

今自分がその状態なのでは?と

悩まないと言えば嘘になりますが

心臓の持病を持つ主治医

度々体調不良で突然の休診多発

休診時の代理の医師が居ないシステム

『 良い先生』だけでは

もう不安は拭えなくなってきたので

自分の決断を信じて明日は頑張ろう!

 

 

#アメリカンコッカースパニエル

#マラセチア皮膚炎

#マラセブシャンプー

#竹酢液

#ルームソックス

#うつ病

#病院ジプシー

#転院