もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

目覚めるとそこに・・・

ご訪問頂きました皆様、

こんばんは(*' ')*, ,)✨ペコリ。

今朝目を覚まして入って来たビジョン。

ベッドの上がこゆきさんのプレールーム化。

夜の間にお持ち込みしましたね?。

邪魔になる訳じゃなしこのままにしておきます。

 

はぁ、6:00起床時はまだ暗い(´;ω;`)。

はよ明るい朝の目覚め求む。
f:id:yoruironoagehachou:20200117202709j:image

私の朝ルーティン

起床からこゆきさんのご飯とお水交換。

さらっとトイレ掃除。

ひかはるに供えているお水交換とおはよう挨拶。

朝空腹時の漢方ツムラ8・11を服用。

吐くほどゲロ不味い(✽´ཫ`✽)。

自分の洗顔、歯磨き、髪をくくる。

この間洸樹出せ出せと暴れるのはシカトwww。

洸樹水交換、トイレ掃除からの朝ご飯。

(おしっことうんちをしないとゲージから出さない)

洸樹朝の歯磨き終わらせゲージに入れたら

私の朝ご飯www。

躾本に寄ってはペットの後に食事をするなと

書かれている著書もありますがそこはスルーwww。

朝は生姜入りたまご粥が鉄板です。

食べたら服薬してからゴロゴロしぃの

こゆきさんとお戯れタイム。

天気と気温、予定次第ですが

午前中には洸樹の散歩40分~1時間。

ここまではかろうじて規則正しいのですがぁ💧。

午後からはダラダラダラダラダメダメダメダメです💧。

今日は昼食後15:00頃まで惰眠、

こゆきさんにおやつをもてぇ〜いの猫パンチで

まさに叩き起こされました。

モチベーションが1日持続しない〜。
f:id:yoruironoagehachou:20200118171733j:image

口内炎も出来ちゃったし

ここは1発エーザイさんに頼りますか。

アリナミンよりチョコラ派です。

なにか疲労回復、滋養強壮なサプリでも試すか?。

うつ病以前に根本的な体力の低下が否めない。

 

そして日没釣瓶落とし

使い方違うだろう?。

細かい事は気にしない、気にしない。