もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

さらば‼️札幌なかまの杜クリニック

2016年11月に

3ヶ月待って転院した

札幌なかまの杜クリニック

こころメンタルクリニック

激病み堕ちしたのを救って貰った事

色々な意味で助かった事

院長の診察も斬新で良かったと思う

患者の中には怖い院長と言う

印象もあるみたいだけどね

でもねぇ( ; ˘-ω-)ウッウーン

体調不良の突如休診が多過ぎたよ

インフルエンザA&Bに立て続けにかかったり

胆石の手術、持病の心臓の不調での入院

風邪や過労であろう体調不良も含むと

3年弱の通院で片手で済まないって

どんだけ~~~~って叫びたいです

医者の不養生過ぎるでしょ?!

先に円満転院になった事は書いたので

今日ははしょりますが

本日サヨナラ!なかまの杜クリニック!でした

通院の道々も最後と思うと感慨ひとしお
f:id:yoruironoagehachou:20190512145658j:image

一時期最悪に近い状態から

今に至るまでに休診以外は

お世話になったので感謝しています(*^^*)f:id:yoruironoagehachou:20190512105254j:image 

帰り寄り道とうきびワゴン

売り子のお兄ちゃんが

『ココからイイ写真撮れる見たいですよ😊✨』

・・・と教えて頂いたので
f:id:yoruironoagehachou:20190512105301j:image

折角だからってんで

インスタ映え狙ってみたd(๑•̀д•́๑) 

(撮り終わって周りを見たら

        似た様に写真を撮る人が多い事w)

ちょっぴり風が肌寒い中

焼きとうきび食べながら

去年の今頃はアメブロで散々だったなぁ

・・・なんて思い出したりして

焼きとうきびとコナンのブログで

あんな事になるなんてねぇ(´°ᗜ°)ハハッ..

秋には平成30年北海道胆振東部地震があったり

プチ走馬灯してしまいました

来週の月曜日は北海道大学病院

精神神経科の初診

どんな主治医との出会いになるか

1週間ドッキドキですドキ(*´ェ`*)ドキ

 

 

#札幌なかまの杜クリニック

#こころメンタルクリニック

#大通り公園

#とうきびワゴン

#平成30年北海道胆振東部地震

#北海道大学病院

#精神神経科

#インスタ映えスポット