もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

迷惑メールに๛(º言º)イライラ

迷惑メール

皆様も受け取った経験あるかと思います

ワンクリック詐欺だったり

財産分与をほのめかす内容だったり

間違いをきっかけにメル友になろうとかも

だいたいはキャリアの着信拒否登録すれば

終わる訳なんですが・・・

f:id:yoruironoagehachou:20190509140554j:image

先月末位から拒否⏩アドレス変えて迷惑メールの

同じ相手から(内容的に)

いたちごっこが続いていましてねぇ

ただの迷惑メールなら気にもせず

DELETEしまくって済むのだけど

(それはそれで手間はかかるか💧)

⬇️ガチのアドレスで

 

○○○○○@◇◇◇◇◇~で

懸賞応募したよ!

だってプラズマクラスター

絶対欲しいし!

 

サブウェイのお得クーポンGET!

URLで受け取って!

 

AKB48の誰が可愛いと思う?

 

⬆️などなどなどなど脈絡のない

メール日に何通も寄越されたら

しかも件名にかならず

私のアドレスがくっついてると言う

さすがに気味が悪いですよ😓💧

本当に懸賞応募とかされていたらって

気味悪さもあり💧

○○○○○@◇◇◇◇◇~

セフレ募集中と駅のトイレに書かれてますが

身に覚えが無かったら消して差し上げますよと

善人気取りな迷惑メールも๛(º言º)イライラ

 

もうね着信拒否も効果ないので

かれこれ5年以上ぶりに

メールアドレス変えましたよ╮(•́ω•̀)╭ヤレヤレ

殆どはLINEでやり取りがメインですが

まだまだメールメインで交流している

大切な方々もいらっしゃるので

取り急ぎ変更のお知らせは済ませた(´Д`)ハァ…

これからアプリとか

そない頻回にやり取りしていない人とか

変更しなきゃですメンド(・д・)

いっそコレを機会に

まびきやフェードアウトもあり?

 

執拗い迷惑メールは来なくなったから

良しとしますかね?

 

 

 

#迷惑メール

#メールアドレス変更

 


【初音ミク】ムカついた時の唄【オリジナル】 - YouTube

 

#ボカロ

#初音ミク

#KAITO