もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

ミスタードーナツ

連休明け皆様如何お過ごしでしょうか?

σ( ̄∇ ̄;)は病院受診からスタートです

慢性鼻炎と喉の検診で耳鼻咽喉科

仕事をしていた時に傷めた

半月板損傷の予後治療で整形外科

甲状腺眼症のドライアイで眼科

同じ天使病院なので半日で済みました

 

受診後、眼鏡のフレーム調整に

イオン元町の富士メガネ

それが終わってミスドでひと休み

f:id:yoruironoagehachou:20190507110416j:image

祇園辻利コラボ宇治抹茶ティラミスディニッシュ
f:id:yoruironoagehachou:20190507110424j:image

ショッピングモール内の店舗だからか

皿に乗ってこないのにビックリでした
f:id:yoruironoagehachou:20190507110432j:image
デニッシュ生地はサックサク

挟まってるいるのは

抹茶クリームかと思いきやチョコレート

公式HPからだと白いのが

マスカルポーネチーズ

ココアパウダーが振られた

ティラミス仕立てのディニッシュドーナツ

ちょっと食べずらかったけど

美味しかったです(*^^*)

 

ポンデリングは苦手なので

また機会があったら宇治抹茶あずきデニッシュ

・・・も食べてみたいな(人゚∀゚*)♡

久しぶりに食べたダブルチョコレートも

クランチチョコがトッピングされ

ザクザクの食感が加わり

美味しくなってました(*^^*)

 

さて娘らが留守番頑張ってくれている

我が家に帰りますかね

 

#天使病院

#耳鼻咽喉科

#整形外科

#眼科

#ミスタードーナツ

#祇園辻利宇治抹茶

ティラミスディニッシュドーナツ