もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

歯医者の治療みたいな

ご訪問頂きました皆様、

ありがとうございます(:D)┓ペコリンチョ。
f:id:yoruironoagehachou:20200822174810j:image
セクハラ?www。

間髪入れずに猫パンチくらった洸樹でした。

 

今日は天使病院の耳鼻咽喉科

歯医者の治療みたいな高い音の耳鳴りの検査。

以前鼻炎でかかっていたからいいっかぁみたいな。

単に新しく耳鼻咽喉科を探すのが嫌だった( ̄▽ ̄;)。

9:00前に受け付けして意外に空いていたけど

聴力検査までに2時間待ち。

そこから診察はぼちぼちでしたけど

結果的に耳鳴りにつながる耳の異常はナッシング。
抗うつ薬のレクサプロが耳鳴りにも効くから

精神科の方で治療してねな話に終わった(;A;)。

気にしすぎると負のスパイラルに突入するので

気晴らしも考えて……って。

結局精神科に丸投げか~~~~い。

午前中に帰宅出来ただけ良しとします。

ハァ━(-д-;)━ァ。

 

30℃越えの中外出でアイスが美味い。
f:id:yoruironoagehachou:20200822174800j:image

MOWクラッシックソルティーキャラメル

限定に弱いσ( ̄∇ ̄;)。

セブンイレブンアイスバー

 

#メインクーン

#アメリカンコッカースパニエル

#うつ病

#耳鼻咽喉科