もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

気温差ぁ。゚(゚^ω^゚)゚。

ご訪問頂きました皆様、

ありがとうございます(:D)┓ペコリンチョ。

8月入るなり昨日最高気温32℃。

あぁ今年も猛暑の予感と思いきや今日最高気温25℃。

気温差キツいよぉ。゚(゚^ω^゚)゚。。
f:id:yoruironoagehachou:20200801113413j:image

耳鳴り…本腰いれないとストレスが…。

でも病院選びに迷う。

北大の耳鼻科かかれないか相談してみようかな?。
f:id:yoruironoagehachou:20200728164923j:image
こゆきさん最近私の枕がお気に入り。
f:id:yoruironoagehachou:20200728151802j:image

私が寝ていてもお構い無し。
f:id:yoruironoagehachou:20200728151811j:image
f:id:yoruironoagehachou:20200728202212j:image

毛繕いまで始めるしまつ。
f:id:yoruironoagehachou:20200728151837j:image

洸樹のひらき。
f:id:yoruironoagehachou:20200728151747j:image

奇跡の一枚?www。

 

ハーバーを使いだして半月。

シミはあまり変化なしだけれど

目の下のたるみは改善してきたかも?。

オイルですが使用感は馴染みも良くサッパリしています。

顔の他に髪や手にも使ってこちらはいい感じ。

顔や手は1日2回各1滴、髪はタオルドライ後6滴使用。

※σ(・・*)ロングなので髪の長さによっては

                       もっと少なくていいかもです。
f:id:yoruironoagehachou:20200802145535j:image

⬆…で減りはこれだけ。

髪は洗い流さないトリートメント、

エルジューダエマルジョン+ (プラス)を使っていましたが

同等の効果ありです(●︎´▽︎`●︎)。

櫛通りがストレスフリー。

不要になったのはハンドクリームとリップクリーム。

¥1650ですがトータル的にコスパ良いかな。

あと置き場所とらなくて良いのが💮💯!。

洗面スペース狭いので( ̄▽ ̄;)。

シャンプー類も変えようかなぁと検討中。

 

うつ病、脳の炎症モデル。


https://youtu.be/LGCg8Ijke10

炎症なら検査数値も出るのかな🤔?。

新しいアプローチも開拓されるかも?。

 

セロトニンの増やし方。


https://youtu.be/PhoKbEiWzO0

起きてすぐは難しいけど(日当たりめちゃ悪いから)

朝の散歩で3〜40分日光浴になっているから

割と頑張っていると思う。

社会的引きこもりには変わりないですが( ̄▽ ̄;)。

 

泣くのもストレス解消。


https://youtu.be/baqPUHB4jpo

こゆひろ残しては死ねませんな。

 

笑う門には福来る。

ほんわかお猫様動画。

ちょい長いのでお時間ある時にwww。


https://youtu.be/XipDGgAD-MQ

 

#メインクーン

#アメリカンコッカースパニエル

#うつ病

#ハーバー