もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

新盆

ご訪問頂きました皆様、

ありがとうございます(:D)┓ペコリンチョ。

 

お盆に入りましたね。

今年は永の新盆です。

神式のお盆供養ってどうするんだろう?。

大好きだったおやつや果物備えたから

食べに来てくれるかな?。
f:id:yoruironoagehachou:20200812202234j:image

夢でも良いから会いたいな。
f:id:yoruironoagehachou:20200813153017j:image

^._.^    うるしゃい小僧が居るから

                       帰って来ても落ち着かにゃいにゃ。

え〜そんなぁ。゚(゚^ω^゚)゚。。

札幌も30℃越えが続いてこゆきさんも

さすがに暑そうです。

でもご飯もお水も沢山とってくれてありがたい。

 

酷暑が続いて皆様のお宅のお猫様も

元気で夏の暑さを乗り切れます様に。

 


https://youtu.be/F-7fuCyXO6s
f:id:yoruironoagehachou:20200808183551j:image

調子良い時ほど無理しない…って言うか

無茶しないあるあるだと思う( ̄▽ ̄;)。


https://youtu.be/ck-8Jiv1Vmk

 

#メインクーン

#アメリカンコッカースパニエル

#うつ病

#新盆