もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

冬のルート開拓

ご訪問頂きました皆様、

ありがとうございます(:D)┓ペコリンチョ。

9月も半ばを過ぎやっと暑さもマシになってきて…。

でも朝夕、日中の寒暖差は正直厳しい(;_;)。
f:id:yoruironoagehachou:20200918165457j:image
トンボがわっさわさ飛ぶ空はすっかり秋ですけどね。

 

冬場の散歩ルートを開拓。

徒歩片道20分強の所に神社発見!。
f:id:yoruironoagehachou:20200920081602j:image

朝の為もあってか清々しい空気に癒される〜。
f:id:yoruironoagehachou:20200920081603j:image
手水舎がなんとお花で埋め尽くされてました。

綺麗〜。
f:id:yoruironoagehachou:20200920081645j:image
f:id:yoruironoagehachou:20200920081723j:image
ド派手(?)な狛犬様方。

いやぁ〜、良いコース見つけたわ(●︎´▽︎`●︎)。
洸樹が探索しながら歩くから往復1時間。

ガッツリ朝日を浴びれる散歩でした。


f:id:yoruironoagehachou:20200920144530j:image

11:00〜ポケモンGOコミュニティディ。

今日はポリゴンです。

お香(ポケモンを呼び寄せるアイテム)を

使ったとは言え

自宅に居ながらにしてポリゴンの巣みたいになった。

f:id:yoruironoagehachou:20200920112007j:image

入れ食いみたいになりの午前中に

色違い3ポリゴンGET。
f:id:yoruironoagehachou:20200920143907j:image

アメも300超え集まりノーマルと色違い

ポリゴンZまで進化完了。
f:id:yoruironoagehachou:20200920131252j:image
散歩から戻って程なくゲリラ豪雨

ゴロゴロしながら進化させたあと寝落ち( ̄▽ ̄;)。

目が覚めたら洸樹も枕元で寝てましたとさ。

寝てる写真多しなこゆきさん。

洸樹を寝かし付けた後は彼女の活動開始です。
f:id:yoruironoagehachou:20200920095647j:image

カシャカシャ棒でこゆきさん釣り。


https://youtu.be/mHR2GMM8TYI
f:id:yoruironoagehachou:20200920095702j:image
ひとしきり遊んだら撫で撫での催促。

……なんか変顔になってる。

 

Yahooニュースからうつ病が解りやすい漫画。


マンガでわかるうつ病のリアル - レタスクラブ

作者さん、YouTube動画も配信してます。


https://youtu.be/zqR6wmRNKy8

精神障害者同士のマウント合戦。

精神科のデイケアに通っていた時日常茶飯事でした。

犬の散歩行けるくらい元気で羨ましいとか

飲んでる薬マウントとかマジうざかった。

 

昨日国勢調査のんが来ていた。

対面で渡すの面倒だからネットで済まそうかな。
f:id:yoruironoagehachou:20200920081445j:image

 

#メインクーン

#アメリカンコッカースパニエル

#うつ病

#ポケモンGO

#ポリゴン

#国勢調査