もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

不甲斐なし

ご訪問頂きました皆様、

ありがとうございます(:D)┓ペコリンチョ。
f:id:yoruironoagehachou:20200914134657j:image
f:id:yoruironoagehachou:20200914134710j:image
距離が近くなったものの

洸樹の遊んで♪遊んで♪がしつこいとシバかれます。

そんなまだまだ興奮を抑えきれない洸樹に

土曜日母手傷を負いました( ̄▽ ̄;)。

おもちゃをひっぱりっこしていたら

左手をマジ噛みされまして💧。

油断した…不甲斐なし…穴があったら入りたい。

週末様子を看ていたのですが

傷の具合がちょいかんばしくなくて病院受診。

縫うまではいかないものの……。
f:id:yoruironoagehachou:20200914130146j:image
抗生物質を処方されました💧。

あと軟膏。

破傷風の心配があるとかまで言われるし💧。

処置的にはしっかり流水で洗い流し

軟膏塗布して浸出液を吸い取るガーゼで保護。

木曜日に再診となりましたとさ。

流水で洗い流すのが一番痛いかも(;_;)。

ガーゼは処方されないのでドラッグストアで購入。

ガーゼの品薄状態にビックリでした。
f:id:yoruironoagehachou:20200914125940j:image
人様には噛まない様にしっかり躾を叩きこまないと。

 

病院の帰りにケンタッキー。

とろ〜り月見チキンフィレサンドをお持ち帰りで。

まだお店で食べるにはコロナが心配。
f:id:yoruironoagehachou:20200914125903j:image
f:id:yoruironoagehachou:20200914125919j:image
チキンフィレの下にたまごがサンドされてます。

とろ〜りと言うだけあってたまごは良い感じに半熟。

油断すると黄身が垂れて落ちてきます。

美味しく頂きました。

 

元気足りない時はケンタッキー!?。


なんだか元気が出ない・・・そんな時は、ケンタッキー?!【ケンタッキー健康法】

 

月見シーズン、マックの月見も食べたいなっと。

 

#メインクーン

#アメリカンコッカースパニエル

#うつ病

#ケンタッキー

#とろ〜り月見チキンフィレサンド