もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

救(9月)急(9日)の日

ご訪問頂きました皆様、

ありがとうございます(:D)┓ペコリンチョ。

我が家の朝は意外に早い。

6:00アラームにしてるけど

5:30には目が覚めている。

連日の猛暑に起床時ダラダラ。

    (猛暑じゃなくてもダラダラだけど)

耳鳴りうるさ〜い、身体痛〜い、頭痛〜い、怠〜い。

朝散歩絶対無理〜を毎朝繰り返しつつ
f:id:yoruironoagehachou:20200908183258j:image

⬆に自分の名前当てはめて

モーニングルーティンこなす。


https://youtu.be/IY0gUF42bXM

6:30〜3kmちょいの散歩が日課

洸樹は色んな物に戦い挑みつつ30〜40分程。

リーダーウォーク程遠い。
f:id:yoruironoagehachou:20200906204311j:image

散歩中、洸樹のゲージに不法侵入。
f:id:yoruironoagehachou:20200906204323j:image

スリッパ独占禁止法に抵触。
f:id:yoruironoagehachou:20200907141715j:image

洸樹のおもちゃを不法投棄しおもちゃ箱占領。
f:id:yoruironoagehachou:20200907081825j:image

少しづつ距離が近くなるふたり。
f:id:yoruironoagehachou:20200906204339j:image
まだシバかれて不貞腐れる事の方が多いけどね(笑)。

 

9月9日救急の日

今年はコロナで講習会やイベントは

自粛されるのでしょうか?。

重陽節句でもありますね。
健康と長寿を願ってお祝いする日。

皆様、酷暑からの季節変わりに

体調をくずされませんよう

お元気でお過ごしください
f:id:yoruironoagehachou:20200909105149j:image

個人的には実父の祥月命日です( ̄▽ ̄;)。

亡くなって30年近く経つと恨み辛みも

色褪せるもんですね。

父の好物だったお菓子が

コンビニのレジ横にあったので供えてみた。

 

 

#メインクーン

#アメリカンコッカースパニエル

#うつ病

#双極性障害疑惑ちゅー