もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

洸樹1年

ご訪問頂きました皆様、

ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)。

皆様ハロウィンの予定はいかがでしょうか?。

 

洸樹を迎えて今日で1年になりました。
f:id:yoruironoagehachou:20201024224137j:image

ショップの卒業に載せると撮って頂いたね。
f:id:yoruironoagehachou:20201030201122j:image
f:id:yoruironoagehachou:20201030201329j:image


洸樹我が家に来る - YouTube

こんなに小さかったのになぁ。


こゆき教育的指導 - YouTubef:id:yoruironoagehachou:20201030202552j:image

下肢の力が弱いのが気がかりでしたが

今はしっかり筋肉もつき

キッチンまで楽勝で届きます。

小さいかったのと永が逝って間もなかったので

正直洸樹は甘やかしてしまってます💧。

甘えん坊で元気有り余ってますが

病気知らずなのが何よりです。

コレからもこゆきさんと仲を深める為の

躾に時間をかけていきたいです。

 


https://youtu.be/GUMcmvI39MA

仔犬を迎える前に・・・。


アメリカンコッカースパニエルってどんな犬?飼ってみて分かった犬種の魅力【みんなで作る犬種紹介動画】 - YouTube

ご多分にもれず洸樹も食いしん坊で興奮しやすく

まだまだ前途多難ではありますけど

洸樹のお陰で毎日家を出る時間が出来て有難い。

我が家に来てくれてありがとう。
f:id:yoruironoagehachou:20201031184711j:image

お菓子くれないとイタズラすんでぇ。

 

#メインクーン

#アメリカンコッカースパニエル

#うつ病