もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!

ご訪問頂きました皆様

ありがとうございます

皆様七草粥は食べましたか?

緊急事態宣言が発令した七草の日

果たして1ヶ月で快方に向かうのだろうか?

 

我が家は母引きこもり民なので

密密は病院くらいですかね

こゆきさんは年末年始関係なしでしたが

洸樹は普段見かけない物があり散歩も興奮気味

f:id:yoruironoagehachou:20201230135209j:image
朝散歩中見つけた門松にビビり気味
f:id:yoruironoagehachou:20201230135105j:image

朝散歩途中にあるブルゾンって喫茶店のマスター

常連さんがコーヒーを楽しんでるレトロな喫茶店

洸樹はマスター大好きでマスターも優しく

洸樹が店の前まで行くとわざわざ出てきてくれる

f:id:yoruironoagehachou:20201230135136j:image

こゆきさんは雪ではしゃぐ事もなくなったね

f:id:yoruironoagehachou:20210105131826j:image
新年も愛くるしいですな(◍´꒳`◍)

4月に10歳とは思えにゃい

 

キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!って

いいモノなら良いんですけどね(*_*;

年末に届いていたんですけど開封してなかった

(´-_-`)ゲンジツトウヒ

今年は自立支援医療障害年金の更新に

診断書が必要な年なんです

19日の診察にお願いするのを

忘れない様にしないとです
f:id:yoruironoagehachou:20210105222015j:image


発病から10年経つとメンタル疾患は治らないのか?【精神科医・樺沢紫苑】 - YouTube


セロトニンを出す方法【精神科医・樺沢紫苑】 - YouTube

病名変わったところで

治療の根本はかわらないんですよ(´・ω・)=3   フゥ~

そう考えると病名に意味あるのかな?と思ったり

服薬治療の為にも正しい病症の判定は必要だから?

差別の意味なく反復性うつ病障害と

双極性障害とだと何となくやっちまった感と言うか

気分もため息も身体も重くなる

普通に調子良いのか軽躁状態なのか

自分ではわかり兼ねるんで

今σ(´・д・`)ワシ大丈夫?と自問自答するのが

増えるだけ負荷掛かりそう

 

あっ!

運転免許の更新もだった💧

2〜4月は病院以外も密密注意だな💧

 

 

 

#メインクーン

#アメリカンコッカースパニエル

#双極性障害Ⅱ型

#反復性うつ病障害