もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

ガジガジ

ご訪問頂きました皆様、

ありがとうございます(:D)┓ペコリンチョ。

f:id:yoruironoagehachou:20200820182230j:image

そこお気に入りですか?。
f:id:yoruironoagehachou:20200820181719j:image
╰( U ・ᴥ・)   ガジガジ

母の腹の上でガジガジせんでも💧。

ホント暑いんだって。

f:id:yoruironoagehachou:20200821074834j:image
╰( U ・ᴥ・)  ガジガジ

おもちゃガジガジは結構なんだけど…。

眼鏡はやめてぇ。゚(゚^ω^゚)゚。。

ちょっと目を離した隙にヤラれてしまった。

こゆきさんが仔猫の時もガジガジされたな。

なにかそそるものがあるのだろうか?。

火曜日にフレーム調整とワイヤー交換したばかり。

フレームも歪んだし直さなきゃだから

富士メガネ、ラソラ札幌店まで足を運ぶ。

f:id:yoruironoagehachou:20200821073738j:image

びふぉー
f:id:yoruironoagehachou:20200821114248j:image

あふたー

 

作ってから5年経っているから金属疲労が凄いと。

いつポキッといってもおかしくない状態らしい💧。

来春免許更新の時新調するつもりだから

それまでもって欲しい。

 

リピ率高めのお気に入りアイス。
f:id:yoruironoagehachou:20200820181641j:image

MOWのエチオピアモカコーヒー

f:id:yoruironoagehachou:20200821114325j:image

セイコーマートアイスバー

冷凍庫にストックされてます。

暑さに弱いのでついついね( ̄▽ ̄;)。

 

お盆過ぎても暑さが下火になる事無さげですが

皆様方ご自愛くださいませ。

 

#メインクーン

#アメリカンコッカースパニエル

#うつ病

#暑中見舞い

#残暑見舞い