もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

ブルブルブルブル♬.*゚アイアイ♬.*゚

ご訪問頂いた皆様ごきげんよう( *・ㅅ・)*_ _))ペコ

台風19号の被害が癒えぬまま

直撃しなくても災害の危険がある

台風21号が接近しているみたいです( •́ㅿ•̀ )

自然の猛威の前には人間は無力ですね

皆様に大事ありません様に(>人<;)

 

我はメンタル上がったり⤴︎⤴︎

下がったり⤵︎⤵︎が忙しいですけど

こゆき姫は安定のマイペースです(  ̄▽ ̄)ハハ
f:id:yoruironoagehachou:20191024105719j:image
一見美猫と花

でもね・・・また抜いて遊ぶ気でしょ(*`^´)
f:id:yoruironoagehachou:20191024110005j:image
ばりたにゃ(๑>؂•̀๑)テヘペロ

 

はっきり言って我老眼です!

スマホや本の文字が読みにくいあるある

じゃぁスマホだけでも文字大きくしたら?

・・・それは負けた気がしていや!

なんの勝負なんだって話ですが(^ω^;)f:id:yoruironoagehachou:20191021141242j:image

モノは試しでサプリを飲みだしました

わかさ生活のブルーベリーサプリ

パワーアップしたプレミアム

(プレミアムって効きそうな気がしません?)
f:id:yoruironoagehachou:20191021141250j:image
そう!アレですアレ!

やたら目を強調したブルーベリーが

歌って踊るヤツ!
f:id:yoruironoagehachou:20191024105637j:image

あと慢性的にドライアイの目薬使ってます

今日眼科受診し主治医に

どうしたの?眼ガビガビの傷だらけよ!

先生ガビガビって(;^_^A

涙はかれないけど眼は枯れているみたい💧

ドライアイ用+結膜炎の目薬も処方されました
f:id:yoruironoagehachou:20191024101139j:image

眼科が入っている天使病院の近くにある

イソップベーカリー

ここめちゃくちゃ店内狭いのだけど

大人3〜4人入ったらぎゅうぎゅうレベルに狭い!

でもお味は抜群です!

      ※あくまで個人の感想です
f:id:yoruironoagehachou:20191024105656j:image

ナポリタンパン

軽く一食分くらいのナポリタン

入っているんじゃ?のボリュームです
f:id:yoruironoagehachou:20191024105831j:image

ポテトサラダサンド

自家製ポテサラが美味しいんです(*^^*)

朝を抜いてしまったので

帰宅後ポテサラサンド

時間ずらして昼にナポリタンパンを頂きました

夕飯いらねーってくらいの満腹感(笑)

気分で味覚が変化するのは難儀ですが

こちらは美味しく食べれました(*' ▽'*)

 

肌寒い季節になると

目、唇、手の乾燥が一番気になります
f:id:yoruironoagehachou:20191022123757j:image

老眼からの加齢繋がりで久しぶりに

ドラッグストアでハンドクリームを買った

いつもはL'OCCITANEのハンド&ネイルを

使っているのだけど

手の老いを誤魔化す(?)

効果ある的なCMにつられた(笑)

塗り心地は悪くないですね

      ※あくまで個人の感想です

あとはかぶれなければ良いのだけど

我歳と共にリップクリームやハンドクリーム

炎症起こして皮膚科に走る様になったので💧

サプリとハンドクリーム双方効果はいかに?

忘れた頃にレポするかもです(*^▽^*)