もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

アップダウンキッツ(;_;)

ご訪問頂きました皆様

ごきげんよう( *・ㅅ・)*_ _))ペコ

 

永が肉体を手放し自由になってから

今だカラ元気だけは十人前で

丑三つ時に四谷怪談ばりに

ジメジメジメジメ・・・しております

lllll(*´=_=`*;)llllll ズーン

メンタル低下なのか風邪なのか

ふらいでえ〜深夜あたりから

頭がぼぉ~っと

・・・今いつもだろ?って声が?
f:id:yoruironoagehachou:20191027155131j:image

土曜日で生活保護課に事前連絡出来ず

市販の風邪薬買ってきて飲み堕落

松潤につられて選んでません・・・よ?

日本の風邪にはルルが効く〜•*¨*•.¸¸♬︎
f:id:yoruironoagehachou:20191027155147j:image

はぁ・・・惰眠の友が居ない左側(;_;)
f:id:yoruironoagehachou:20191027155445j:image

^-∞-^ちかたにゃいから

        こゆが添い寝ちてやるにゃ

ありがたやー。゚(゚´▽`゚)゚。

ごろころしていても眠気がこねー( º言º)

YouTube観まくりです

何となく疲れ目にならないのは

早くもブルベリくんの効き目?

https://youtu.be/LupJu84_qm4

https://youtu.be/zrJpkKZTEJg

はぁやっぱりアメコカはかわえぇ〜

動画観てると癒しと切なさがカオスです

 

⬇️はおぬこ様主観の話の流れですが

      家族に迎えたペットはみんなこう思ってるはず

https://youtu.be/_FcVJ6Cmb-8

『猫のお着替え』

・・・犬もお着替えして再会出来るのだろうか

https://youtu.be/8pfkI15DAnk

両親からの呪縛に苦しんだ

我が光や永に呪縛される苦しみ

味合わせたらあの子達に申し訳ないよね

 

あぁアップダウンきつ